今月も半分が過ぎたところで、残業時間が●0時間を過ぎました爆笑

なので、明日は思いっきり休みます!←強制

 

久しぶりにツーリングに行きますチュー予定走行距離は460kmニコニコチームですが

道の駅スタンプラリーが目的です爆笑

 

 

ところでキョロキョロ

 

私はハードコンタクトレンズをしているのですが、6時から0時までつけっぱなしなんですガーン

 

夕方、右目に激痛が走り、トイレの手洗いでいったんレンズを外しましたショボーン

 

で、うっかり洗面に落としてしまい、何も考えずに手を伸ばしたら

 

しゃー

 

 

 

 

 

センサーに反応して水が出て、そのままレンズが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっびっくり

 

5秒くらい時間が止まってましたガーン

 

私のコンタクトレンズは特注品で、当時は片目で25,000円。しかも注文してから納品されるまで2週間近くかかった記憶がありますガーン

 

あかん、明日のツーリングに行かれへん!びっくり25,000円!びっくり

 

キャッチャーで止まってるかもしれへん! ⇒ ポップアップ栓が取れんムキー

 

さっきの水の量くらいならトラップ内にあるかもしれへん!

 

私の勤務先には技術部門があるので、工具を借りてきて自らトラップを外そうとしたら

 

 

ぱき

 

 

 

 

 

折れたガーン

 

 

 

耐震構造ではない建物だけあって、経年劣化が激しく、ものの見事にトラップが折れましたショボーン

 

 

んなことは後じゃ!コンタクトはどこや!

 

 

ヘドロ~

 

 

 

 

 

おぇぇぇぇぇぇぇぇガーン

 

 

考えたら、おっさん達が昼間に歯を磨いてぺっぺやってるところに落ちて行ったわけですガーン

 

 

しかし、ここまで来たら見つけてやる!負けへん!

 

 

 

 

 

 

 

ないショボーン

 

 

1時間かけて探しましたが見つからずショボーン

 

結果、こうなりましたショボーン

(弁償)

 

諦めて、そのまま片目で眼科に行きましたショボーン

 

一通りの検査を終え、新しく作りましたニコ

 

予想通り在庫はありませんでしたが、思ったより早く納品されそうです爆笑

しかも、20,000円いきませんでした爆笑

 

けど、明日に間に合わないガーン

 

すると、

 

「ソフトレンズ試してみます?チュー」という看護師?さんのアドバイスがラブ

 

はいはい!お願いします!爆笑

 

 

人生初のソフトレンズです爆笑

 

今まで私の視力で対応できるソフトレンズがなかったのですが、時代は進化していましたお願い

 

「・・・すみません、これが今ある中で最高度数なんですショボーン

 

そうなんガーンでも、これで何とか視力は0.8まで回復しましたニコニコ

 

左右の視力が違いすぎて、かつ乱視があるため、残念ながらソフトレンズへの切り替えはできませんでしたショボーン

 

が、運転は何とかなる!グラサンはず!

 

というわけで、明日はこれで走ってみますキョロキョロ