気づいたら1か月近く更新していませんでしたガーン

 

土日の無給在宅勤務を含めたら、2月下旬から1日も休んでませんラブなので、NC750Sも毎日の通勤以外遠出をしておらず、走行距離がまったく伸びていませんショボーン

 

今日はさすがにしんどくなったので、13時から17時までオフにしました照れ

 

まずはNC750Sを洗車。マンションなので思いっきり洗えません。霧吹きで少しずつ濡らしながら埃を落とし、車用の水無し洗車&WAXでちまちま洗いました爆笑

 

それから、インカムを新調しました。今回もやっすいやつですが、使ってみたらそれなりでしたウインク

スピーカーだけは変更したいですねぇムキー音悪い

 

さっそくちょっと走ろうかと思ったら、例のドラスタバイク女子から連絡が入り、サイドバッグが欲しいという相談を受けましたニコ

 

また予定が・・・ガーン

 

一緒にバイク用品店に行くことにしました。残念ながら希望の品は見つからなかったようですニコ

 

探している間に話を聞いていると、先日とある国家資格に合格したとのこと。バイク女子さん、結構頑張り屋ですウインク

 

ご褒美にリアサイドキャリアを買ってあげました爆笑

てか、これがないとそもそもサイドバッグつけられませんからねびっくり

※型番は210-453です。

 

この製品、'00-'09モデル対象となっていました。バイク女子さんのドラスタは'16モデルですが、問題なく付けられましたので、検討されている方はご安心をニコニコただ、車載キットでは六角レンチがあいませんので、そこだけ注意ですムキー

 

店のピットに空きがなかったので、適当な広場を借りてさっそく取り付けですお願い

 

びふぉーニコ

 

あふたー爆笑

 

取り付けは超簡単ですニコニコ

 

左右ともに設置し、これで巻き込みはないでしょうチュー

ただ、左側にバッグをつけると、ヘルメットホルダーが使えなくなりますのでご注意をムキー

 

よく見たら、鍵に猫がいましたびっくりなんかどす黒いけど、この辺が女子力というやつなんでしょうかキョロキョロ

 

で、この後はすんなり帰宅ショボーン走りたかった…

 

今週土曜日は、チームで約460kmのプチツーリングに行ってきますウインク