アロン君・リオン君 ② | with-wonのブログ

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 今日は、アロン君・リオン君のお宅に伺ってきました爆  笑

 

まずは、吠えへの対策ということで、ピンポン吠えへの対策からビックリマーク すぐに反応しちゃっていたアロン君でしたが、何度か練習していくうちに徐々にわかってきて、1声吠えるかどうかって感じのところまでになりましたびっくり 短期集中でガンバって練習してみてくださいね照れ

 

で、その後はそれぞれの得意なところからトレーニングを音譜 後ろ向きのリオン君は、上手にスピンができるようになってきています。アロン君は、お父様から伏せの練習をして貰って、上手にできていました爆  笑

 

アロン君、お母様からの指示でももうちゃんと伏せできるようになっていましたニコニコ

 

リオン君、最後は疲れて一人遊びを始めちゃいましたが、それぐらいトレーニングにも慣れ、楽しんでくれているんだなっていうのがよくわかりました爆  笑 コングを使って上手にお留守番したり、ご家族と楽しみながらトレーニングを続けてみてくださいね!! また来週、楽しみにしています音符 今日もありがとうございましたm(_ _)m