with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


テーマ:

 年末からの続きで、少し間があきましたが今日はアロン君・リオン君のお宅に伺ってきました爆  笑 外は大雪で大変でしたが雪の結晶

 

行くとすぐに、お母様と2人揃ってアイコンタクトOK

 

そしてそのまま伏せもできました合格 リオン君、苦手だった伏せ、もうバッチリでした照れ

 

お父様相手でも2人ともバッチリウインク もうしっかりと指示で動くことを学習できたようでした音譜

 

リオン君、この前、ちょっとだけやってみたスピンもほぼできるようになっちゃってましたびっくり バーンやバイバイのトリックもこれから試してみてくださいねキラキラ

 

お父様、伏せ・待てで2人の周りをグルッと歩いても動かずにいられました爆  笑 始めから考えたら、すごい進歩です音符 おうちでのトレーニングの継続の賜物ですね!!

 

その後、リオン君にモデルになってもらい、リラックスポジションの説明をさせて頂きました。少しずつでもこれも続けて貰って、上手に歯磨きができるようになるといいですねウインク

 

で、一通りトレーニングは終了したので、アンケートを書いて頂きました。

ぜひ、またお散歩する時にでも、また困ったことがありましたらすぐにご連絡頂ければと思います。年末年始のお忙しい中、ご利用して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。