新しい春、スタートが肝心!

テーマ:

こんにちは。

今日から実質新年度。

新しい春桜、新しい暮らしがスタートですね。

 

婚活もスタートが大事です。

プロフィールを完成させたら、サッサとお見合い相手を決めましょう。

 

申し込まれたお見合いを受けるか、または自分から申し込むか。

とにかく、お見合いを成立させないと始まりません。

 

あまりに理想条件にこだわっていると、なかなかお見合いが成立せずに、いつまでもスタート地点で足踏みなんてことになります。

ここで、もたもたしてると、やがて婚活疲れにおそわれます注意

 

実際のところ、結婚の決め手は、

条件よりも相性やフィーリング、性格・人柄。

好みのビジュアルであるとか、高収入だからと言って、

それだけでは結婚生活は成り立たちません。

 

一度、まわりの既婚者に聞いてみてください。耳

相性や性格・人柄を無視して、条件やルックスだけで本当に幸せな結婚生活が送れているかを。

 

残念ながら・・・

プロフィールではフィーリングやお人柄はわかりません。

私が言うのもなんですが・・・

ビジュアルにしたって、最近はほんとに出来過ぎプロフィール写真が横行しているのであてにならない。

 

じゃぁ、どうするか?

実際に会って、自分で確かめるしかない!

会ってみて相手の雰囲気を感じる、

お話してみてパートナーとして「あり・なし」を感じとる。

 

理想の条件通りの人やルックスがとてもタイプの人とお見合いしたけれど、イメージと違ってがっかりした。

 

逆に、あまり期待せずに会ったけど、目の前にして話してみるとフィーリングが合った。当初の理想には全くこだわらなくなった。

 

ほんとによく聞くことです。

会う前の理想は勘違いだったりするんです。

 

お見合いはきっかけにすぎません。

すべてはその後の展開次第です。

 

プロフィールだけに頼りすぎて、お見合いのお返事や申し込みをためらってはいけません。

あまりガチガチに考えないで、

条件をある程度クリアしていたら会ってみる。

 

プロフィールではわからないことを確かめるために会うんですよ

断る自由があるのが結婚相談所のお見合いです。

 

 

大阪の結婚相談所ウィズパートナーが    

幸せのチカラになります!

ガンバルあなたを応援します!

 

婚活のご相談は何なりとこちらまで

詳しい婚活パーティーのスケジュールはこちらまで

AD