大阪の婚活パーティー ウィズパーティーのブログ

大阪のパーティーの情報など、結婚に向けての婚活に役立つ情報をお伝えします!

NEW !
テーマ:

 

 

こんにちは。

 

新しい動画チャンネルができました。

 

ウィズパトナー代表 伊藤紀代子がお届けする

Kiyoko.ch (キヨコチャンネル)!!

 

幸せのチカラになりたい!!

がんばるアナタを応援したい!!

 

kiyoko.chをよろしくお願いいたしま~す。

 

チャンネル登録はこちら↓↓

ウィズパートナー Kiyoko.ch

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

梅雨も明けて、毎日暑い日が続きます。

夏場のお見合いは何かと大変です。

 

今日も朝からお見合いの立ち会いに出かけてきました。

午前というのに、ホテルのロビーやティーラウンジはそれなりの混雑。

 

まずは、ラウンジのお席の確保に・・・

 

空いているように見えても、

みなさんのお待ち合わせが進んでいくと

あっと言う間に満席になり、

何組も待たないとならない羽目にも…

 

今日のところは、ゆったりしたお席に着いていただけました。ウインク

 

ウィズパートナーでは、こちらが男性側の場合は、

いつもお席の確保を心がけています。

 

こちらが女性側でも、先方仲人さんが来られない場合も、

できるだけお席の確保です。

 

土日の梅田はホテルの外へ出たところで、どこも混雑しています。

 

暑い中、お店探しでウロウロでは、

せっかくのお見合いが台無しになるリスクが大。えーん

 

結局、たどり着いたのがセルフサービスのコーヒーチェーンでは、

目も当てられませんからね。ガーン

 

初見の印象はとても大事。

だから、何事もできるだけスムース運ぶようにと、

いろんなお膳立てを頑張っています。グッド!

 

すんなりお席に着けて、

笑顔のご挨拶から始まってこそ、

落ち着いてお話もできます。

 

さぁ、今日のおふたりはどんなお見合いになったかな?

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね   

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

今日は婚活ネタはお休みで。

 

お祭りシーズン到来ですね。うちわ

 

今日は京都・祇園祭の山鉾巡行です。

今年は三連休と重なってたくさんの人出となったことでしょうね。祭

 

大阪もこれからが夏まつりの本番。

今週は地元のお祭り。

そして来週は天神祭と続きます。

 

今年は花火が楽しめそう!!花火

実は妹一家がロケーション抜群のお部屋に引っ越したので~す。

デパ地下でごちそう仕入れて馳せ参じるわぁ~。生ビール

 

このように、毎年当たり前のように楽しませてもらうお祭りですが、

伝統をずっと守って、伝えていくのには、大変なご苦労があるんですね。

 

特に、若い担い手不足が深刻な悩みだそうです。

お神輿をかついだり、山車を引いたりと

どうしても若い方の力がいるんですね。

 

最近は体育会系の学生さんたちに助っ人をお願いするそうです。

 

都心回帰で大阪市内は若い世帯が増えたとは言うものの…

地域社会とちょっと距離を置いたライフスタイルなので、なかなかうまく行かないようです。

 

これからは、徐々にでも、世代を跨いで地域のコミュニティーが発展していけばいいのになぁと思います。

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

今日は先月に発表された「婚活実態調査2016(リクルートブライダル総研)」の内容からあらためて感じたことを…

 

詳しい内容についてはそちらのレポートをご参照いただくとして…

 

結論はやっぱり、

結婚したいと思ったら、婚活サービスを使うべき!!

とりわけ、結婚相談所の存在感を再認識してくだされ!!

と言うことです。

 

婚活サービスによって結婚した人の割合が

年を追うごとに増えています。

 

全体での割合は、

20134.7%→20158.3

なんと1.8

 

また、婚活サービス利用者での結婚できた割合も、

201320.8%→201527.6

なかなかの打率!!

 

では、どんな婚活で結婚できたかの割合(2015)はどうでしょうか?

①知人に紹介を依頼 20.2

②結婚相談所     17.0

③婚活サイト      15.1

④婚活パーティー    12.0

 

どうやら、合コン、恋活サイト、SNSのコミュニティー、趣味のサークル等では難しいようですね。

 

恋人探しではなく、結婚相手を探す場合は、やっぱりプロに任せるのがよいようですね。

 

それに、もしかしたら、①と②は実は逆転してるかも…

 

だって、なれ初めを聞かれ時に、

「結婚相談所で…」ではなく、

「共通の知人の紹介で…」って答えるパターンが

どれだけ多いかを私は知っていますから…

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね   

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

7月に入った途端に連日のこの暑さ。

勘弁してほしいですぅ~。

 

梅雨の切れ間の晴れが続きますね。

今朝はいつものラニングコースの公園で蝉の大合唱が始まっていました。

 

もう夏はそこまで来てる!!
来てる!!


ウィズパートナ―の会員さん達にも夏がやって来ています。

春の出会いが続々と実を結んでいます。

 

春のお見合い組みで交際中の皆さん。

次々とハートマーク(真剣交際)に昇格中!!

 

今年は男性会員さんの活躍がめざましい。

みなさん、月いちの交際状況の報告よろしくお願いしますねぇ~。

 

だって、結婚相談所でのお付き合いには、
それぞれのステージで“掟”がありますから…

タイミングよく、効果的に交際を進めるためには、
担当カウンセラーを使い倒してくださいね。

 


春に出会って       
← ここはクリア

夏に恋して        ← 今ここ

秋の気配でプロポーズ  ← ここを視野に入れて行動を!!

 


みんな頑張れ~!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね   

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。