お泊まり保育 | のほほんしてる?

のほほんしてる?

すっかりお兄ちゃんな“りんぼう”と、豪快姉ちゃん“もあたん”
そしてパパとママの4人家族です☆ のほほんと毎日過ごしてます~

投稿写真

もあたん、お泊まり保育です。

日が近づくにつれて
嬉しさと寂しさと混じって
変な気持ちになっていた、もあたん。

初めて、ひとりでのお泊まり。
お兄ちゃんがいないお泊まり。

テンション上げるため
大好きなソフィアで揃えて(笑)
タオルケット、パジャマ、着替え。

少し微妙な天気だけど
もあたんの心は晴れ晴れとなりました☆

幼稚園に送り届けたら…
ママがテンションだださがり…

いつもは、うるさくて仕方ないのに
静かすぎて寂しい(笑)

りんぼうが帰宅しても
静かやね(^-^;

りんぼうも
『もあが、いないと静かで嬉しい!
なんて言わなければよかった、寂しい』

ご飯食べていても
『もあは何してるかなぁ』
『楽しんでるかなぁ』

たった1泊だけど
早く会いたいです(笑)
帰ってきたら…うるさいだろうな(笑)