のほほんしてる?

すっかりお兄ちゃんな“りんぼう”と、豪快姉ちゃん“もあたん”
そしてパパとママの4人家族です☆ のほほんと毎日過ごしてます~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





りんぼう&もあたんは毎日のほほんと過ごしています。


ママパパはてんてこまい???


なんてことない日々を綴ってます~よかったら遊びにきてください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



テーマ:
投稿写真

秘密基地を作ったよ⭐️

大好きな遊び場での活動です〜

竹や段ボール、木枠、ブルーシート
好きな材料で好きなように!

今回、活動センター初体験のお友達と。
一緒に楽しめるといいな🎵

生えている樹木を支えにしたり
時にはナタやノコギリも使って。
壁にした段ボールにお絵描きしたり
表札を作ったり。

お昼のカレーを食べて
休憩…するのは大人だけ(笑)
子供達は元気に遊びまくり、
そして遊べと怒られ、休憩できず( ´Д`)

出来上がった秘密基地で
アイスのご褒美(*゚▽゚*)
さらに今回はサックスの生演奏〜

肉食べたいと言ったら
作ったテーブルに
焼き網と焼けた肉を描いてくれたちび達(笑)
色鉛筆を箸に見立てて、食べました(笑)

今日も楽しい一日でした⭐️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

代休にUSJ行ってきました⭐️

平日でも、混んでた〜(⌒-⌒; )
それでも並んだミニオン🎵

りんぼうはミニオン仕様(笑)
エリアに入ると同じ人ばっかりで
目がチカチカするわ(笑)

約2時間、
まだ〜?連呼のちび達と並びました。

あっという間のライドだったけれど
キャーっと楽しかった♪( ´▽`)
ちび達も大喜びでよかった〜

小さなゲームしたり
ミニオンクッキー食べたり
お値段チーンのポップコーン買ったり
満喫じゃのぉ〜⭐️

お友達のちびちゃんへの、
びっくり作戦でジョーズに挑戦したところ
なぜだか、もあたん泣く(笑)
珍しく泣く(笑)

ハリポタエリアで楽しみにしていた
バタービールでヒゲ作って。
杖が欲しいと、杖屋に行ってみたら
あまりの高額にヒザガクガク(笑)
魔法使えても、この杖はムリ…
キーホルダーのやつでお願いします( ̄O ̄;)

お友達ともお揃いのミニオン帽子をかぶり
遊んで食べて歩いて!

楽しい時間はあっという間。
足ぱんぱん。
でもまた来たいね〜⭐️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ありがたいことに
ステキな母の日にしてくれました⭐️

朝からゴソゴソ(笑)
毎年、気付かないよう、見ないようスルー(笑)

突然、りんぼうから
母の日プログラムの発表!

目をつぶってて。
あけていいよ!

くるりと後ろを向き
おもむろにシャツをめくりあげ
35億、の洗礼(笑)
お互いに背中にマジックで書いたらしい。

今年は体張ってるなぁ(*゚▽゚*)

爆笑のうちに
いつもありがとうの言葉。
こちらこそ爆笑をありがとう😊

貯めたお小遣いと
パパからの愛情でお花をいただきました。
キレイなお花🌼

スニーカーを買ってもらったり
好きなお店でご飯食べたり
どれも嬉しかった〜

洗濯とお昼を作ってもらったり
ちび達は目玉焼きしてくれたりと
ゆっくりさせてもらいました。

美容院にも行かせてもらえたし
はー、シアワセ(笑)

これからもよろしくお願いします(^-^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。