( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{5F15013F-4805-48B4-836D-F5BBABBF5835}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

9月初ブログだよ︎︎︎✌︎
9月もブロガーします。よろしくお願いします。

気合を入れて9月を始めるために!
9月の目標を立てるよ( ˙༥˙ )

①1日に少しでも本を読む!!!
やっぱりね、私語学が普通の人以下だからそれを少しずつ改善したいの(;_;)(;_;)(;_;)
最近前よりは集めたり読むようにはなってきてるから、1日1回!1ページでもいいから読む!

②自分のダメなところを改善する!!!
自分の嫌いなところってたくさんあるんだけど、それを少しでも改善できるように1こずつ意識してみようかなーと思う!

意識する内容は恥ずかしいから内緒(*´ч`*)


たくさんあると挫折しちゃうからこれが目標かしら( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

あとは好きなことをやるーーーー!楽しく毎日過ごすぞーーーー!


ってことくらい(笑)

9月は大好きな秋の季節に近づくからね♡
実は少しワクワクしてるの( *・ω・ )♡

秋大好き♡


きっと秋が好きな仲間もどこかにいるはず(´﹃`)
仲間同士仲良くしてね(´﹃`)笑


そんな感じで今日はねるよ!いい夢見れそうっ!

りかぴ( ´o` )ノ

コメントTHANKS♡
猫しっぽユウヤさん猫あたま
ライブの夢は好き!楽しい( ¨̮ )載せてもいいけど使えないぽよ☝︎
猫しっぽイマイささん猫あたま
闇なのかな( °_° )( °_° )グロいの苦手( °_° )じわりじわりじわり
猫しっぽもりさきっかりんさん猫あたま
なってる(笑)現実にならなければ許す!(何を?)