清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系お姉さんアイドルユニット『With Love』
「ももよ」「ありえ」「きよよん」「りかぴ」の4人。
白いワンピースを身にまとい、ロックナンバーをパワフルに歌い上げ、かつ可憐に舞う。
可愛くも迫力なライブパフォーマンスをぜひ観に来てください♪

NEW !
テーマ:

ぴぴぴ!

{FB59A4A2-A67C-4AE1-952A-AA50AF76B6E2}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ


いや〜〜〜いまねすっごい眠い(。ρω-。)
目が閉じそうなくらい眠い(。ρω-。)


大好きな風男塾さんの浦正さんが卒業されてしまうことがとてもショックです。


普通にアイドルヲタクしてる時に一目惚れしてずっと大好きなんです(ToT)♡

(元は違うメンバーの方が好きだったんだけどね見たら一目惚れしたの)


そんなにライブたくさん行った!とかそうゆうのは無いんだけど、本当にかっこよくて好きなんだよ〜〜〜!

だから、すごくショックで推しが卒業するってこんな気分なんだなって思ってます(笑)


前に大好きなこがいきなり辞めちゃったこともあって、その時のことを今でも引きずってるくらいなんだけど(笑)


推しがやめるって辛いなーーーーー(;_;)
久しぶりにこの感じきてます(笑)



前に大好きなこがいきなり辞めてから、絶対アイドルに会いに行くときは後悔しないようにしよう!!!って決めたんだ!


もうWith Loveが決まってた時(まだ活動してないとき)だったから、そんなにたくさんは会いに行ってなくてね( ´∵`)

もっとたくさんお話したいことあったのになって思ってた思ってるんだ( ´-`).。oO


そのこは私がアイドルやるっていうのもしってて応援してくれててね(∩´﹏`∩)


だからその報告をちゃんとできなかったのも心残り( ´-`).。oO


きっとずっと引きずって行くよ(笑)
だから今でも大好きなあの方には時々会いに行っちゃう( ´-`).。oO


基本的に「アイドルをやってるこのこ」が好きだから、アイドルじゃなくなったらどうなるかわからないからな〜〜〜( ´-`).。oO

引きずる事はあるけど(笑)


だから、みんなは後悔しないように好きなこを推してください!!

会いに行ってください!
いつ何があるかわからないからね!!!

アイドル的にもだけど、人生的にもいつ何があるかわからないからね!!!


りかぴ( ´o` )ノ

コメントTHANKS♡
猫しっぽ袖くんビーグル犬あたま
それは嬉しい!!待受も嬉しかった!小日向家のワンコになるかい?
猫しっぽもりさきっかりんさんビーグル犬あたま
5匹やで〜〜〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。