清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系アイドルユニット『With Love』
「ももよ」「ありえ」「きよよん」「りかぴ」の4人。
白いワンピースを身にまとい、ロックナンバーをパワフルに歌い上げ、かつ可憐に舞う。
可愛くも迫力なライブパフォーマンスをぜひ観に来てください♪

NEW !
テーマ:









やっほー!



みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
よーし!主催ライブブログの
次はワンマンのことを書くね✌︎



今回のワンマンは1stから1年ぶりの
ワンマンで、まずワンマンやるよ
と言われた時嬉しいよりもかなり
不安の方が大きかった気がする



来てくれるかな??とか
前回のワンマンから増えた曲が
1曲しかなかったからどうやって
2ndワンマンの特別感を伝えるかとか
言っていったらキリがないけど
とても不安が多かったの!



だからこそなのかもしれないけど
今回は本当に本当に『4人で』
頑張ったワンマンだった!!



正直1週間前でも全然余裕なくて
毎日みんなでがむしゃらに練習や
準備に取り掛かったもん!



練習もほぼ毎日していたし
踊ればスタジオの鏡がくもり
サウナ状態の中でみんなで
頑張っていたよ〜!!



開演を待っている間は開場中の
映像を見てざわざわとしている
みんなの声が段々と聞こえてきて
あ、入ってきているんだなって
感じて徐々に緊張感が高まってきて



OP映像が始まってうわぁああと
なって曲が始まって前を見た時
たくさんの人で埋め尽くされて
いて本当に本当にほっとして
あ、ワンマン始まったんだって
夢を見ているような気持ちだった!



時間がたつのはあっという間で
え、もうこの曲??ってくらい
だったし終わりが近づくにつれて
終わりたくないって何度も思って



気が付いたらラストの曲ででも
その一瞬一瞬が楽しくてみんなの
楽しそうな顔もまたすごく嬉しくて!
笑顔で終わることができたよ( ´ ▽ ` )ノ



そして、アンコール!
みんなアンコールありがとうね♡
ここでは今までの私たちとこれから
のWith Loveという意味を込めて
歌わせていただきました!



歌詞もすごく良いからここでは
やっぱり涙が堪えられなかったなあ
今日まで色々頑張って良かったって
思ったしWith Love大好きだなって
思ったしみんなのことも大好きだなって
思ったし本当に沢山の思い出が
蘇ってきた感じ!



最後は私たちらしく楽しく笑顔で
会場のみんなと素敵な空間を思う
存分味わいながら終わることが
できました╰(*´︶`*)╯♡




{3FD1AC4E-1C32-4192-A39D-DB6E80A324B0}





どうしたらみんなが楽しんでくれるか
4人で考えて装飾とか面白グッズとか
おもしろ映像集だったり
ふざけるところはふざけて



ステージでは全力で歌って踊って
みんなと目を合わせながら楽しみ
ながらパフォーマンスをして



今の私たちの全てが見れる
ワンマンになったと思います!!



本当に本当に本当に何度言っても
足りないのだけど来てくれた方に
ありがとうと感謝の気持ちしか
ありません!



最高な時間をありがとう♡
一生の宝物!素敵な景色が見れました




{BFBF798F-9BC5-40DB-90D7-5158D6681B05}

{70A80D57-2648-4E98-8EAE-C98CC9F9B1A9}






では、またのん♡












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。