toricoになった(^。^)?ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



みなさんこんにちは!ありえだよー!


ブログ読んでくれてありがと~ハート






今日はtokyo toricoでした!


観覧、視聴して下さった方ありがとうございました~!!




 WithLoveのGWの過ごし方、どうでしたかニコニコ


{57BD2328-E94E-478D-86FA-C4715B446245}


私はGW、酸素カプセルに入ってみたいニコニコ





tokyo toricoは毎月第4週の火曜日に押上のWALLOP放送局にて公開生放送でお送りしております~!

観覧もできて、放送後には物販もあるよ!



お笑い芸人の石橋哲也さんをMCに迎えて毎回様々な企画に挑戦しているんだけど、どれもすごく面白い企画なんだよ!楽しい!



WithLoveは普段のライブのMCであまりフリートークをしないから、いつもとは違うWithLoveが見れちゃいますニヤリ



ライブしてる時以外の私たちも知ってほしいな~!



お仕事帰りに見に来てくれると嬉しいですハート



{4D816B0A-1FAC-431B-BC96-6527F0BCBA1D}




あのね、今日の空き時間に他のアイドルユニットさんのライブDVDを観たんだけど、それからずっとライブしたくなってる!笑



ライブしたいし、練習したい!

なんかとにかく動きたーーーーい!笑



私、歌もダンスももっと頑張れるニコニコ
頑張れるから頑張るねニコニコ


私はライブしてる時が自分が1番キラキラしてる瞬間だなーって思ってるけど、どう!?笑


あと100倍くらいキラキラしたいなー!!




週末のライブ楽しみウインク





それでは、キラキラするためには睡眠も必要なので寝るね!おやすみなさい!