( ´o` )ノわたしʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




昨日まででメンバーのことを書いたから最後は自分について書くよー(*・ω・*)


いつも自分について書いてるけど何か少しでもねみんなにわたしのことを知ってもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




1996年3月9日生まれただいま18歳の小日向梨花です(笑)(笑)

WithLoveにはいったきっかけから書こうかな(´-`).。oO(?


わたしは高校3年間アイドルと部活に捧げていきてました!!!

休みの日は本当に毎日アイドルの現場行ってたこともありました(*´ω`*)


それでね、これはずっと小さい頃からだけどステージでキラキラしてるアイドルさんが大好きで憧れだったの!

アイドルさんを見に行くのは本当に楽しいんだけど自分がステージに立ちたい!!!!ってキラキラしたい!!!!って嫉妬してた(*・ω・*)



でも事務所にも入ってなくて芸能活動も一切今までしてこなかったから誘われても抵抗があってしてなかったの!


でも高校3年生になった頃くらいかな?

偶然見かけたオーディションを最後に受けてみよう!!!って思って受けたのがこのWithのオーディションだったのかな??


最初はお母さんと絶対に受からないよ!!!とかいって笑ってたから受かったときにはビックリしました(*・~・*)


ここで受かってなかったら私は夢も無く地味でつまらない人生を送っていたんだと思います!!!


photo:03




WithLoveにはいってから始めて本格的なダンスをやりました(*・ω・*)


一応チア部には入ってたけど、ダンスに関してはフリコピみたいな感じだったからダンス超初心者で周りのこがダンスも歌も上手くて本当に焦って毎日悔しくて泣いてました(笑)(笑)


レッスンとかみんなでやる自主練習の帰りとか本当に病んでました(笑)



でもやっぱりスキなことだからここまで頑張れてるんだよ!!




今のわたし少しはダンスも歌も成長できてるかな(´・_・`)???


photo:04




そして今、たくさんLIVEして少しずつWithLoveのことを知ってくれている人が増えてきて

WithLoveに会いたい!とか
WithLoveがすき!!とか
思ってくれるみんながいて幸せです!


みんながいないとなにも始まらないもん!!!


みんながTwitterとかBlogとかで言ってくれる一言一言が本当に嬉しくていつも見返してます(*・ω・*)!


私たちのことを好きな人のことはわたしは裏切りません。


精一杯期待に応えたいし、期待以上のことをしたいし、


たくさんたくさん大切に思ってるからね(*・~・*)?



photo:05




まだ始まったばっかりだから焦らないでいろんなこと試してみな


ってお友達が言ってくれたことが前にあったんです。

でも、正直焦ります(´・_・`)
アイドルとしては18歳なんてもう遅いでしょ(´・_・`)??

そんなこと私たちが1番わかってるんです!!!


でもね、年齢とか関係無く私たちにしかできないことを発信していきたいなって思ってます。



それにね、私はたぶん周りのこ達より結構個性的だと思うんだけど


その個性とかわたしの考え方とかそうゆうのも発信していきたいな(*´ω`*)



わたしはわたしさ٩( 'ω' )و



こうゆう性格だからきっと嫌いな人もいると思うけどすきな人は好きでいてね(*´ω`*)



photo:06



みんなダイスキだよ!本当にね!!!


りかぴ( ´o` )ノ


★2014.5.29(木)

●公演名:
『オトメ魂-晩-』
-REV.2 TYPE 04-

【CAST】
パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・With Love・ぱー研・スライムガールズ・上原真央・磯有沙・clip clip・渋谷PR・早乃香織・イチサキミキ・ケミカル⇆リアクション(新潟)・buttёrfly.ねっと・黒猫くれは

スケジュール(予)
・OPEN:16:50
・START:17:20




★2014.6.15(日)

『アイドルワンダーランド(仮タイトル)』

@目黒LIVE STATION

時間:Open 16:30/Start 17:00(予定)

出演:With Love/SHAMPOO/etc…

料金:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別¥600)





チケットの予約はコチラ
から!!!





個人Twitter @rika_kohinata




With Love Official Web Site




Twitter @WithLove_Japan




YouTube With Love






小日向梨花の自己紹介動画!













iPhoneからの投稿