あっという間に大晦日となりました


今年もたくさんのご縁、そしてたくさんの愛と学びを頂いた1年となりました。


皆様ありがとうございました。


プライベートでは、無理かなーと思っていたことに、思いきってチャレンジし、


やってみて自分の中で答えを見つけることができたり

大きな導きを頂き、新しい扉が開いたりと大きな変化の1年となりました。


来年は今ある学びを更に深め、ただひたすら光の道へと邁進し


魂を輝かせていきたいと思っています。

今から今年最後のセラピー
対面セッションのお仕事です。

そして午後からは久々アメリカにいる、アメリカ人友達とSkypeします♪




来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい