エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナーATP(R)迦音です。天使や女神、アカシックレコードからのメッセージをお届けします。

ドキドキHPを新しくしました。 新しいHPはこちらです



5月6日   ()  リーディング練習会 午前の部 10時~ 残席1名様です。 午後の部 13時半~ 満員御礼です。

 午前の部のみご参加受付中です。ご希望の方は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

「リーディング練習会希望」とメール下さいませ。 ご参加費3000円です。

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12149535256.html

529日(日) 女神アバンダンティア豊かさを引き寄せるアバンダンスワークショップ 

 お金と仲良くなるワークショップです。

  1030から1230

 ご参加費\5,500 詳細は後日ブログにて 

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

6月4日(土) エンジェルリーディング体験会

 オラクルカードと仲良しになってみたいけれど、私にも使えるのかな? オラクルカードは持っているけれどガイドブックに頼ってしまう方々にぴったりな

 オラクルカードビギナーさん向けのワークショップです。

 定員3名様という少人数でのワークショップですので、緊張されることなくオラクルと親しんで頂けると思います。

   1030から1230

 ご参加費 \3,000 詳細は後日ブログにて

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

611日(土) 現代レイキ練習会 レイキ練習会 ご参加費3000円 

 迦音のレイキ講座をご受講頂きました方々対象の講座です。 是非お越し下さいませ。

10301230分迄

  ご予約は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで







テーマ:

私が最近ハマッているもの・・・


トマトジュース (食塩・砂糖不使用のもの)

りんご


・・おわかりですね。 2つとも真っ赤。 つまり第1チャクラに対応するものにハマッているのです。


1チャクラは、生きるための本能的な力。この現実世界を力強く生きること、そして大地からのエネルギーを上のチャクラに運ぶためにも

決しておろそかにしてはいけないチャクラです。


スピリチュアルにご関心のある方々は上のチャクラに気が行きがちですが、だからこそ第1チャクラを意識しないと

バランス感覚がおかしくなってしまいます。


この数週間突然、トマトジュース♪りんご♪トマトジュース♪リンゴ♪となっていることに意味があるのか


私の場合は気をつけていないと、チャクラの形が逆三角形になります。つまり上のチャクラばかり大きくなってしまうのです。



ですので、会社で働くということは、下のチャクラ的には大変良いことで問答無用で現実世界を生きるしかない状態です。

毎年毎年、目標を立て、毎月それらを評価し、評価され、行動計画に、教育計画に、予算計画に、日常のいろいろ

かなり必死です(笑) が、下のチャクラ強化のためには、地に足をつけざるを得ない、会社の仕事は、おそらくプラスになっていると思います。


でも、決してチャクラのために会社の仕事をしているわけではありません(笑)。 赦しと、調和の実践の場であり、私には学びの場です。


で、話しは戻りますが、この数週間を振り返っても、第1チャクラが希薄になるような理由は全く思い出せない私。


うーん。何故かなあ。と思い、天使に聞いてみました。


その瞬間に出てきたビジョンは、今読んでいる本達


私の中のエネルギーの配分が、頭に行き過ぎていたのです。 


今、時間さえあれば本と向き合い、考え、疑問だらけの脳を抱えながら、また読み、考えということを

繰り返し、脳がフル回転し続けていました。


まさに頭でっかち状態。 そして次に、学校の校舎のようなところにDon't think, Just feel と垂れ幕がかかげられているビジョンが・・・


いやいや・・それは今回においては無理です。と思ったのですが、もう少し肩の力を抜いて、一回で理解しようとせずに、感覚的に掴んでいくことを繰り返せばよいのかなと考え直すことができました。



こういうことは、せっかちなのと、同じことを2回するのが嫌という、長所であり短所である私の性格が、私を頭でっかちさんにしていたようです。



今この文章をタイピングしていたら、天使から「その通りです」と言われました(笑)

もう少しゆっくり本と向き合っていこうと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週に3日ほど、朝バス停でお喋りする、私の中の「バスのお友達」がいます。



彼女はおそらく年齢65歳前後、 だいたいあの辺りに住んでいらっしゃって お子様も巣立ち、今は一人暮らし くらいしかわからず

お互い、相手の名前も知らないのですが



しょっちゅうお会いしている間に、どちらからともなくお喋りするようになり、殆どの場合、彼女がお話され、私が聞いているのですが、いろんなことを教えてくれます。



どの病院がいい、どこの何が美味しい そしてプチ生活の知恵等々、情報満載で


バス停でバスを待ちながら、そんなたわいもない世間話をする時間が今ではとっても楽しみで、ホッとするひとときです。




先日その”バスのお友達”から、お見合いを勧められました(笑)



お姉さんの息子さん、彼女からしたら甥っ子さんとのお見合いです。 






あまりの突然のことで、思考がチーンと終了 



ほにゃ?ほにゃ?今何と?と思っているうちに、「お付き合いしている人いたらダメだけど、お付き合いしている人いるの?」と聞かれ



「あ・・え? あ・・・え?・ え?・」と、事態を飲み込めず、驚きのあまりに、挙動不審レベルで、かなりもごもごしてしまいました。



そんな私のもごもごを見た彼女は、「お付き合いしている人がいらっしゃるなら仕方無いね。いいのよ。ごめんね。きっとお付き合いされている人いると思ったの」と・・




お付き合いしている人がいるとも、いないとも言っていないのですが、もごもごしていたら、お話が消えていました(笑)



だって・・朝の通勤前にそんなお話が出るなんで夢にもおもわなかったし・・



しばらくお話し、彼女のお気持ち、そして私に声をかけて下さったことに対して、感謝の気持ちをお伝えし、「会社の独身の女性に聞いておきますね」とお伝えしその日はお別れしました。




あまりの突然のことに、心も脳もついていけずに、「考える時間を頂けますか?」とも言え無いまま、大天使ミカエルと繰り返し唱えている私がいました・・ 私動揺しすぎ・・・(笑)



何故お見合い話しが出て「大天使ミカエル。大天使ミカエル」と私の心は唱えたのだろう・・・(笑)



自分にちょっと笑ってしまいました☆


お見合いが成立したら、バスのお友達とは親戚になるのだなーとしみじみ思いました(笑) でも私には今はタイミングではないので、お断りしてしまいました。



夏至の日天照大神ヒーリングを皆様にお送りした翌日に起こった出来事です。



新たなるご縁、早速運んでいただけたのですね。











年齢は私より3つか4つ下で東京でお勤めの男性らしいのですが、「どなたか良い人いないかなと思い、あなたのことを、姉に言ったのよ。もしかしたらお付き合いされている男性がいるかもしれないけれど、優しい娘さんだからと言ったら、姉も大喜びで・・」と・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏至の日の天照大神ヒーリング☆



続々とご感想を頂いております。



どれもとっても嬉しいご感想ばかりです。



「早速豊かさのご縁がありました。前からしたかった福祉関係のお仕事の依頼が入りました。また、ずっとしたいと思っていた内容でのセッションの依頼も頂き、受け取りから1日での変化に驚いています☆」




「職場が変わり緊張や不安があったけれど、聖なる存在達のサポートをうけ、また前を向いて頑張ろうと思えるようになりました」





「足先から暖かいパワフルなエネルギーが押し寄せてきて、全身ポカポカ!!


足先からのエネルギーに押されて宙に浮いているような…そんな感覚でした


翌日は、とても穏やかで自信に満ちた感じ、景色の美しさが際立つ!感じ…と幸せな気持ちで過ごしていました。」





と、既にご縁や豊かさへと結びついている方々や、心の持ち方が変わった等々、皆様からのご感想、とってもとっても嬉しいです。




ありがとうございました。





迦音、皆様からのご感想に感激しています☆


また、機会をみつけてお送りできればと思っています。



そんな迦音にも、天照大神ヒーリングを皆様にお送りした翌日に、びっくり仰天のご縁がありました。


またそのお話は後日のブログにて・・














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。