エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナーATP(R)迦音です。天使や女神、アカシックレコードからのメッセージをお届けします。

ドキドキHPを新しくしました。 新しいHPはこちらです



5月6日   ()  リーディング練習会 午前の部 10時~ 残席1名様です。 午後の部 13時半~ 満員御礼です。

 午前の部のみご参加受付中です。ご希望の方は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

「リーディング練習会希望」とメール下さいませ。 ご参加費3000円です。

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12149535256.html

529日(日) 女神アバンダンティア豊かさを引き寄せるアバンダンスワークショップ 

 お金と仲良くなるワークショップです。

  1030から1230

 ご参加費\5,500 詳細は後日ブログにて 

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

6月4日(土) エンジェルリーディング体験会

 オラクルカードと仲良しになってみたいけれど、私にも使えるのかな? オラクルカードは持っているけれどガイドブックに頼ってしまう方々にぴったりな

 オラクルカードビギナーさん向けのワークショップです。

 定員3名様という少人数でのワークショップですので、緊張されることなくオラクルと親しんで頂けると思います。

   1030から1230

 ご参加費 \3,000 詳細は後日ブログにて

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

611日(土) 現代レイキ練習会 レイキ練習会 ご参加費3000円 

 迦音のレイキ講座をご受講頂きました方々対象の講座です。 是非お越し下さいませ。

10301230分迄

  ご予約は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで







テーマ:

先日ご案内させて頂きました「無償の愛 フラワーエッセンスの癒しと聖マリア瞑想会」

 

1部 13-15時 こちらは満員となりました。 ありがとうございます。

2部 15時半-17時半 こちらは残席1名様となりました。

詳細はこちらです。

 

http://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12200577438.html

お申し込みは angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

3日内にご返信の無い場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

昨日はなんばcity 旭屋書店さんでのイベントでした。

お足元が悪いなか、たくさんの人にお越し頂きました。ありがとうございます。

 

 

今回は使い方講座を2回開催させて頂いたのですが、はじめましての方々が使い方講座後に仲良しになられていらっしゃり

とても幸せで微笑ましい気持ちになりました。

 

天使が繋いでくれたご縁。決して偶然ではないのです。

 

皆様に天使からの祝福が舞い降りますように・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日自宅でセルフリーディングをしていました。

 

 

時間をかけることと頭ではわかっているけれど、心の中は大波が来たり、さざ波になったりを続けていることに対して

 

 

天使からの答えは

 

 

「もうすぐだから焦らないで」 「大丈夫」 というものでした。

 

 

それらカードを見た私は、若干半笑いになりながら「いやいや・・現状それは有り得ないし。もうすぐとか全く想像できないし」と思ったのですね。

 

 

すると・・・ ふわふわと白い羽が舞い降りて、オラクルカードの上に・・・

 

 

自宅です。 えっ?何?白いふわふわ・・・ えええっ羽っ!どこから?何故?もちろん窓なんて開いていません。

 

どこから・・・ なんて・・ 天からに決まってますよね。 天使には制限というものが無いので

 

 

天使からのメッセージを疑った私に、優しく「大丈夫」と教えてくれました。 こういう経験って何度もさせて頂いているけれど、

 

 

そのたびに、感謝の気持ちでいっぱいになり、そして、天使に守ってもらえているんだな、いつもいつも私の側にいてくれるんだなと実感しています。

 

 

天使が気になりだして、天使と一緒に歩みをはじめ、そしていつの間にか天使がとてもとても近い存在になっていました。

 

天使からのメッセージに耳を傾けることが日常の一部。 そのことを今あらためて幸せに思っています。

 

天使からのメッセージに耳を傾けると、天使の言う通りにしないといけないってこと?天使の言うことと違うことをしたらいけないってこと?と、何か制限をかけられるように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

私は逆だと思っています。 天使からのメッセージに耳を傾けることで、選択肢そして視野が広がりました。

 

自分の範疇では思いもつかない角度から物事を教えてくれたり、違う選択肢があることを教えてもらったり、自分の知識、経験そして思考パターンから出て

物事を見ること、そして自分の内側を見つめることができるようになりました。

 

 

天使でも、天使以外の聖なる存在達でも、見え無い存在を信じることって難しいかもしれません。

でも、「信じるものは救われる」のです。 恐れより信頼を、不安より信じることを選び続けていきたいと思っています。

 

羽のサインは本当に頻繁に頂いています。

 

そのたびに、天使を信じる人生を選べたこと、そう導いて頂けたことに感謝です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。