エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナーATP(R)迦音です。天使や女神、アカシックレコードからのメッセージをお届けします。

ドキドキHPを新しくしました。 新しいHPはこちらです



5月6日   ()  リーディング練習会 午前の部 10時~ 残席1名様です。 午後の部 13時半~ 満員御礼です。

 午前の部のみご参加受付中です。ご希望の方は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

「リーディング練習会希望」とメール下さいませ。 ご参加費3000円です。

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12149535256.html

529日(日) 女神アバンダンティア豊かさを引き寄せるアバンダンスワークショップ 

 お金と仲良くなるワークショップです。

  1030から1230

 ご参加費\5,500 詳細は後日ブログにて 

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

6月4日(土) エンジェルリーディング体験会

 オラクルカードと仲良しになってみたいけれど、私にも使えるのかな? オラクルカードは持っているけれどガイドブックに頼ってしまう方々にぴったりな

 オラクルカードビギナーさん向けのワークショップです。

 定員3名様という少人数でのワークショップですので、緊張されることなくオラクルと親しんで頂けると思います。

   1030から1230

 ご参加費 \3,000 詳細は後日ブログにて

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

611日(土) 現代レイキ練習会 レイキ練習会 ご参加費3000円 

 迦音のレイキ講座をご受講頂きました方々対象の講座です。 是非お越し下さいませ。

10301230分迄

  ご予約は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで






NEW !
テーマ:

先日久々にオラクルカードを購入しました。



一目見た瞬間に内容も確認せずに「これだっ!」即買いです。 見つけた瞬間買ったので秒殺即決めでした。


それがこちら





Loving Words from Jesus」 



開けて見て知ったのですが、こちらのカードデッキにはガイドブックがついていません。



カードから直接メッセージを受け取っていただけます。


ガイドブック無しでリーディングできる方々には最適なカードです。 



また、どうしてもガイドブックに頼ってしまう方も、

こちらのカードデッキをきっかけにガイドブックに頼ることが少なくなるかもしれませんね。


カードの絵柄は優しく、温かく・・・語りかけてくださっているような絵柄です。


そして11枚に聖書の詩編が書かれています。これもびっくり。



今までのドリーンのカードとはかなり異なっていますが、私にはお気に入りのデッキとなりそうです。



こちらのカードの収益は全て寄付されるとのことなので、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。 昨日は一斉ヒーリングをお送りさせて頂きました。


お受け取りくださった方々、ありがとうございました。



昨夜はお天気にも恵まれ、素晴らしい満月でしたね。



昨日はゴスペルフラを鑑賞させて頂き、素晴らしく軽快な日中を過ごした後



家に帰り、お風呂で自分自身を清め



外に出て月光の下お送りさせて頂きました。



月のように、優しくそっと寄り添うようなヒーリングエネルギーをお送りさせて頂くことができたと思います。


心の中で「皆様にお送りできていますか?」と聞いてみた瞬間



「ふわ~っ」とそよ風が私のほほを撫でてくれました。 


きっと皆様も優しいエネルギーを感じて頂けたと思います。


ここに頂きましたご感想の一部をご紹介させて頂きます。



「さっそく、ヒーリングを受け取らせていただきました(*^_^*)

宣言と共にとてもパワフルでいて微細なエネルギーに囲まれました!

76543チャクラにじっくりゆっくりと癒されるようにエネルギーを感じ…終了した後はスッキリとしています。

かのんさんからのエネルギー、大好きです☆彡

そして、ハニエルさん、更に身近に感じることがで来て、とっても嬉しいです。

最近、仕事であたふたしていたので

今日のヒーリングで落ち着いて自分を取り戻していければ、と思います。

有難うございました(*^o^*)



「受け取りを宣言したあと、びっくりするくらぐっすりと眠れました!」



等々、たくさんご感想を頂いております。


お受け取りくださいました皆様、ありがとうございました。

また、機をみつけてお送りできればと思います。




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘブライ語と日本語の共通点について興味深い話しを伺いました。




「失われたイスラエルの10支族」の候補となる民族を何年も調査した言語学者ヨセフさんによると日本語ほど多数ヘブライ語起源を持つ言語はなかったといいます。




興味を持てば持つほど不思議であり、壮大な力が働いているとしか思えず、おおーっと一人感動しています。



日本語とヘブライ語は3千とも4千ともいわれる共通言語があるのですが




共通言語としては




サムライはヘブライ語でシャムライ




バレル=はっきりさせる


ダベル=話す


ニクム=憎む


コマル=困る


スム=住む


ツモル=積もる


スワル=座る


ハカル=測る


トル=取る


カク=書く




読み方も意味も全く同じです。 そして「日本」はヘブライ語では「聖書に従う国」 「瑞穂の国」の瑞穂とは「東へ向かったユダヤ人」だそうで・・




私はヘブライ語は全くわからないので、何がどうなのかさっぱりなのですが、




「君が代」をヘブライ語読み解釈をすると




「立ち上がれ、神を讃えよ




神の選民 シオンの民



選民として  残りの民として喜べ




人類に救いが訪れ




神の予言が成就した




全地あまねく 宣べ伝えよ」



となるらしいです。




そして「相撲」の「ハッケヨイ、ノコッタ」もヘブライ語らしく ハッケ=>投げよ ヨイ=>やっつけよ ノコッタノコッタは 投げたぞやったぞらしく



繰り返すようですがヘブライ語が全くわからないので、確証が無いのですが




うーん。面白すぎる。




仏教が日本に入ってきたのは飛鳥時代 百済から入ってきて、蘇我入鹿さんが広めたものであり




神道は紀元前、縄文時代の頃だったかなあ?




神道と古代キリスト教の共通点をみていくと



あまりに壮大で簡単に理解できることではないのですが、もうちょっと調べてみたら、素晴らしい真理に少しだけ気づける日が来るかも




なんて思っています。




































AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。