エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナーATP(R)迦音です。天使や女神、アカシックレコードからのメッセージをお届けします。

ドキドキHPを新しくしました。 新しいHPはこちらです



5月6日   ()  リーディング練習会 午前の部 10時~ 残席1名様です。 午後の部 13時半~ 満員御礼です。

 午前の部のみご参加受付中です。ご希望の方は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

「リーディング練習会希望」とメール下さいませ。 ご参加費3000円です。

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12149535256.html

529日(日) 女神アバンダンティア豊かさを引き寄せるアバンダンスワークショップ 

 お金と仲良くなるワークショップです。

  1030から1230

 ご参加費\5,500 詳細は後日ブログにて 

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

6月4日(土) エンジェルリーディング体験会

 オラクルカードと仲良しになってみたいけれど、私にも使えるのかな? オラクルカードは持っているけれどガイドブックに頼ってしまう方々にぴったりな

 オラクルカードビギナーさん向けのワークショップです。

 定員3名様という少人数でのワークショップですので、緊張されることなくオラクルと親しんで頂けると思います。

   1030から1230

 ご参加費 \3,000 詳細は後日ブログにて

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

611日(土) 現代レイキ練習会 レイキ練習会 ご参加費3000円 

 迦音のレイキ講座をご受講頂きました方々対象の講座です。 是非お越し下さいませ。

10301230分迄

  ご予約は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで







テーマ:

8月10日(水)リーディング練習会を開催いたします。



 

迦音のエンジェル講座をご受講いただきました方々限定の練習会です。



 

今回は原点に帰り、オラクルカードをゆっくりと味わって頂く内容にしたいと思っています。



 

午前の部、午後の部どちらかご都合の良い方をお知らせくださいませ


 

 

少人数でゆっくりとお受け頂けます。

 

 


 

午前の部 10:0012時半  

 

 

 

午後の部 13:30 - 16:00

 

 

ご参加費 \3,000

 

 

ご参加ご希望のかたは、angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp

 

 

またはラインにご連絡くださいませ

 

 

 

 

尚、本練習会はエンジェルカウンセラー養成講座をご受講くださった方々のみ対象です。ご了承くださいませ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜日は産土神様へお詣りに行ってきました。



産土神様とお不動さんは、かなり頻繁にお詣りさせて頂いています。



産土神様は

地元の小さな神社なのですが、子供の頃から慣れ親しんだ場所。


伺うとほっこりします。




そうそう、先日、お不動さんに伺った時のことです。



参拝しようと並んでいた時、ちょうど私の後ろに男性5-6人のグループの方々がいらっしゃいました。



皆さんかなり出来上がっていらっしゃり、かつ、そのルックスは強面の方々でした。


きっと明るいお酒だったのでしょう。 ダークなスーツ姿の強面の方々はとても楽しそうにされていらっしゃいました。


かなり大きな声でお話になられてて、一人の方が「お不動さんは何を聞いてくれるんや?」と言われ、



ご一緒の方々は「さあ・・・何でしょうね」と


その瞬間、私、全く考えず、反射的に振り返り 「お不動さんなので、何でも手助けして下さいますよ」と話しかけていました。


すると、その団体さん「おーっ!なんでも助けてくれはるねんて!」「えええっ!すごいですやん!」「おーっ!」「こちらのお姉さんが言うてはる!」「おーっ!それはすごい」と大盛り上がりされていて、


実際参拝される時には、声に出して「幸せになりますように」とおっしゃっり、とても微笑ましい光景でした。


頻繁に伺っていると、参拝に来られているいろんな人とお会いします。


腰にチェーンジャラジャラの茶髪の若い男の人が1人で参拝に来られていたり


おじいさんが1人で来られていたり・・


皆さん様々な思いを持って来られているのでしょう。


お祈りされている姿を拝見すると、神聖なる存在の前では、どなたも内側の神聖さが前面に出るのだなあと、しみじみと思います。



そんな中、昨日明け方夢をみました。 地元を歩いている私。 地元だけれど、知らない道、一本道を歩いていると行き止まりになり、行き止まりの先には大きな門が・・


「あっ。このお寺に行くことになってだんだ」 夢の中の私は、1人納得していました。


夢に出てきたお寺の名前を覚えていたので、

今朝調べてみたら、そのお寺は我が家から徒歩10分程度のところにあるようで・・ びっくり。 



呼んで頂いているのかな。



タイミングをみて伺ってみようと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね。



先週は、体調が今ひとつの中、仕事関係の食事会や飲み会が重なり、結局ポンコツな一週間となってしまいました。



私のブログにご訪問下さった方々、更新が遅くなりご心配おかけしました。

また、大丈夫ですか?とメール下さった方々、ありがとうございました。


土日ともに外出していたのですが、無理はしない程度に出ていたので、体調は戻っています。



今日はプールに行って、リフレッシュしてきましたよ。


で、土日ですが、私にしては大変珍しく苛々する時間を過ごしました。 仕事の進め方の上で上司判断が納得できず、自分でも驚くくらいに引きずったのです。



普段は1歩会社を出たら、本気で会社のことを忘れるし、多少何があっても休日まで引きずるということは全く無い私が。。



今回はひきずりました。 他のことをしていても、気づいたらそのことを考えていて、イラっときて、

いやいや待て待て。休日にイラってきても、何も進展しない。 イラっときている時間は誰のもの?私のもの。 ならばイラっときているだけもったいない。



頭ではわかっているのですが、気づいたら考えていました。 



「何故?どうして?違うと思う。何故?どうして?違うと思う」 この思考の繰り返し

この思考パターンに陥ることってありませんか?


誰かの言動が不愉快だった時とかに、「どうしてあの人はあんなこと言うのだろう。 それは違うと思う。 その理由がわからない。意味がわからない」 こんな感じです。



そして、この思考パターンが生み出すものは「怒り」 です。 漏れなく迦音も、考えれば考えるほど、苛っとが、なんかムカツクに変わっていて(笑)



月曜日朝一番に上司と話しをしよう。これはやっぱり言っておかないと!言ってやるぜ!カミソリ迦音、切れ味抜群で言ってやる!!となっていました。



心の中は、完全に喧嘩を売ってる人です。


で、月曜日朝一番に言うと決めたのだから、もう考える必要は無いはずなのに、どうもまだ心に引っかかります。苛々が今度はモヤモヤになっています。



本当はわかっているのです。怒りの感情を持ったまま人に何かを言っても決して良い方向には向かないこと


自分が思う方向に向いたとしても、怒りの感情を持って何かを発言するのは、毒を吐いているのと同じであること


なので私の心はもやもやしていました。 



この心の状態のまま、上司にかけあうのは良く無い・・それをする私は自分が嫌だと・・


で・・どうしたかというと・・・ 祈りました。 



怒りという感情に支配されることなく、きちんとした心で話しができるように祈りました。



すると・・ 嘘のように心が落ち着きました。 引きずっていた金曜土曜そして日曜の午前中 この2日半の苛々が嘘のように消えました。




まさに霧が晴れたのです。

そして、今朝、きちんと上司に話しをすることができました。 


祈りが持つ力 それは目に見えないものだけれど、目に見えない感情という心の部分に働きかけてくれます。



こんな風に小さなことでも、世界の平和についてでも、自分自身が愛を基軸に考え行動できるようになることについても・・


どんなことでも


祈り続けることのできる自分自身でいたいと、そんな風に思っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。