エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナーATP(R)迦音です。天使や女神、アカシックレコードからのメッセージをお届けします。

ドキドキHPを新しくしました。 新しいHPはこちらです



5月6日   ()  リーディング練習会 午前の部 10時~ 残席1名様です。 午後の部 13時半~ 満員御礼です。

 午前の部のみご参加受付中です。ご希望の方は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

「リーディング練習会希望」とメール下さいませ。 ご参加費3000円です。

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/with-lights-of-angels/entry-12149535256.html

529日(日) 女神アバンダンティア豊かさを引き寄せるアバンダンスワークショップ 

 お金と仲良くなるワークショップです。

  1030から1230

 ご参加費\5,500 詳細は後日ブログにて 

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

6月4日(土) エンジェルリーディング体験会

 オラクルカードと仲良しになってみたいけれど、私にも使えるのかな? オラクルカードは持っているけれどガイドブックに頼ってしまう方々にぴったりな

 オラクルカードビギナーさん向けのワークショップです。

 定員3名様という少人数でのワークショップですので、緊張されることなくオラクルと親しんで頂けると思います。

   1030から1230

 ご参加費 \3,000 詳細は後日ブログにて

 場所: 吹田市山田 山田駅から徒歩10分 近隣にはパーキングもございます。

 ご予約受付中  angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

611日(土) 現代レイキ練習会 レイキ練習会 ご参加費3000円 

 迦音のレイキ講座をご受講頂きました方々対象の講座です。 是非お越し下さいませ。

10301230分迄

  ご予約は angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで







テーマ:

9/10名古屋HEALING LIGHTミュージアム出展いたします



 

HEALING LIGHT ミュージアムも、第4回目を迎えることとなりました。


 

今年も大阪から参加させて頂きます。

毎年名古屋の皆様とお会いできますこと、とても楽しみにしています。


 

継続できる限り、名古屋へ伺いたいと思っています。そして今の私ができる100%以上を皆様にご提供できればと思っております 



 

迦音セッションメニュー

 

エンジェルリーディング 10分 1500円

 

 

 天使達との架け橋となり今あなたがお知りになりたいことについてメッセージを降ろさせて頂きます。

 

家族のこと、職場のこと、これからの人生、魂の目的等々天使達からのメッセージをお受け取り下さい

 

 

聖母マリアヒーリング15分2000円

 

聖母マリア様からの愛のヒーリングをお送りいたします。ヒーリング後はマリア様からのメッセージをお伝えさせて頂きます。

 

 

過去世リーディング 10分2000円

 

 

過去世を透視させて頂きます。 過去世を知ることにより今世を生きることへのヒントになればと思っています

 

 

各セッションにおいて事前にご予約頂きました方々は500円割引とさせて頂いています。ご予約はangela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp まで

 

現在14時~のお時間が比較的余裕がございます。

 

 

今年もスタンプラリーやりますよ!!どのプレゼントがあたるかお楽しみに♪

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

詳細はこちらです。


910日(土)

ウインクあいち (愛知県産業労働センター)

1207号室

入場無料です



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日デトロイト美術館展へ行ってきました。



大阪市立美術館では、平成28年7月9日(土曜日)から9月25日(日曜日)まで、特別展「デトロイト美術館展 ~大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち~」を開催しています。





デトロイト美術館(Detroit Institute of Arts,通称DIA)は、アメリカ合衆国ミシガン州・デトロイトに所在し、古 代エジプト美術から現代美術まで65,000点以上の作品を所蔵するアメリカを代表する美術館の一つです。


今回大阪に来ていた作品は


モネ、ルノワール、ゴッホ、セザンヌ、マティス、ピカソなど印象派、ポスト印象派の作家による作品です。



おかげさまで人も少なくゆっくりと鑑賞できました。


モネの抽象的な感じが好きなのですが、ピカソの作品を鑑賞した時、


おおーっ天才ってやっぱり天才なんだと妙に納得しました。



久々に美術館に行き、また私の美術館熱が復活しそう。


私はパステル和アート、そしてエンジェルアートの講師をさせて頂いていますが、 エンジェルアートの師匠に言われた言葉で大切にしている言葉があります。


それは「本物を見る」


本物を見る目を養い、芸術に触れていくこと それはとても大切なことだと



その通りだと思っています。


絵に限らず、本物を見る目 本物を見極める力


全てにおいて大切ですよね。



また大原美術館と大塚国際美術館に行きたくなってきました。


年内に行けたらいいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でお盆休み終了。



会社は10日からお休みだったのですが10日は練習会



実質11日から16日までフル稼働で遊びました。


へとへとなので明日から仕事しながら整えていきます笑






少し前の私のブログを読んでください「迦音さん大丈夫?」とご心配くださった方々、ご連絡くださった方々ありがとうございました。




大丈夫です。 祈りが通じたようで、ある日突然心から霧が晴れ、やっと、心から天に委ねるということができるようになりました。

 


今年に入って「私の人生にこんなことがおこるなんて!」レベルの大きなことが、今回のこと以外で2つありました。



そして、その2つはどちらも今後の私の人生の方向を変える大きな良き出来事でした。

 

きっと3つ目である今回も、人や環境という目の前の対象に心を向けるのではなく

ただひたすらに天に向け続けていたら、答えは自ずと見つかるのだと思っています。

 

すごく不思議なことがありました。


 

先日のブログで「これは神試しだろうか。直感で違うと思う」という内容を書かせて頂きました。



そう。私の言動において合格、不合格を決めるテストをされているような感じがしなかったんですね。もっと違う何かがある・・と


 

で、そのブログをアップした次の日曜日のことです。


 

その日は、早起きして教会の礼拝に参加させて頂きました。 神試し?違う。では何?神試しなら私は不合格だ・・でも・・の答えを頂いたのです。


 

その日の牧師さんのお話のテーマは神は時に沈黙される それは愛のテストをしているから という内容でした。


 

何?このタイムリーさ・・・ もう天の計らいとしか思えないですよね。

 

簡単にお伝えすると、

 

「どうしてこんなことがおこったのですか?」 「ここから何を学べばよいのですか?」 「この本当の意味は?」等々

 

何かがおこったとき、神に一生懸命問いかけるけれど、その問いに神は答えてくださらず、沈黙されることがある。 神は語る神でもあるけれど沈黙される神でもあると


 

それは、学校のテストの時間と一緒。

あなたが答えを出すのを待っていらっしゃる時間。けれどこのテストは合格不合格を決めたり、あなたはダメーっというような種類のものではない。


 

歯磨きチューブに例えて話すならば、あなたが歯磨きチューブだとしたら、

 

キューッとチューブをひねったら、中身が出てくる。それと一緒でキューッとひねられたら、痛みを伴いながら、あなたの内側が出てくる。


 

いっぱい入っていた歯磨き粉を、全部しぼり出す時、最後の最後のほうは、ひねりにひねられ、大変な痛みが伴う



けれどこれを出し切ることはとても大切で、神は、あなたの内側の思いを無理矢理にでも、今このタイミングで表面化させることが大切であることを知っていらっしゃる。

 

そして表面化され痛み続ける中、自分1人でもがき苦しむのではなく、神を信頼し天に委ねることに立ち返るのを待っていらっしゃる



意味を問うのではなく、自分の力で自分を何とかしようと思うのではなく、

立ち返るところを思い出してもらうための愛のテスト



そしてどれだけ暗闇にたとしても、辛かったとしても、立ち返り天に委ねた時、神はそれらを必ず良きこととしてくださる



という内容でした。


であれば、今回の神の沈黙は私にとって、とてもありがたいことでした。 



石橋をたたかずして渡ろうとする私の基本性格がにょきにょき出た思考経路になっていました。



けれど物事の、環境の動きはとてもスローで、そこにギャップがあったのですが、



沈黙下さったことで自分を見つめ直し、そして頂いている環境の流れに自分を合わせることができるようになりました。



また、成長する機会を頂けたことに、心から感謝しています。 そして、こんな自分がいるんだ と再発見させて頂いたことにも



人生いろいろあるけれど、スピリチュアルの道を歩みはじめてから今まで、立ち返るところはいつも同じ



天界の存在達に心からの感謝です。



お盆休み、一心寺と四天王寺に行ってきました。 一心寺 実は初めてだったのですが、とっても大きくてびっくり



お盆ということもあり、大変な人だったので、次回はゆっくりと伺いたいと思っています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。