突然ですが



ハンドフェス&癒しフェアDAITO に出展させて頂くことになりました。



ご出展が難しくなられた"true collars"さんのピンチヒッターです。



従いまして、チラシ等広告物には「With Light of Angels」も「迦音」の記載もありませんが当初予定されていた「true collars」さんのブースにいますよー



こちらのイベントですが、様々な手作り体験があったり、可愛い雑貨が販売されていたりで



私・・自分のブースにじっとしている自信がありません(笑)



今回ピンチヒッターとして出展させて頂くことに至ったのは、私がまた本名でセラピストをしていた頃に出展したイベントでご縁を頂いた方から、



「迦音さん。イベント出展のピンチヒッターを捜しています。どなたかいらっしゃれば御願いします」との御連絡を頂いたからです。



基本バタバタしている私は「迦音さん。イベント出展のピンチヒッターを捜しています」の一文だけで、私にピンチヒッターをとおっしゃてるんだ!これは、ご協力しなければー!と熱くなり、



「私出ます!」と即答・・(笑) 出ますとご返信してからゆっくりとメールを読み直したら、私でも、誰かをご紹介でもよかったことに気づいた次第です(笑)



けれどそのかたは「迦音さんが出てくださるのならば自信を持ってご紹介できます!!」と太鼓判を押して下さり、私、張り切って出展します

1114日(土) 10:00-17:00

大阪市立生涯学習センター アクロス  

 大東市末広待ち1-301 ローレルスクエア住道サンタワー内




場所4F メディア研修室 ブース名は「true collars」さんのブースですが、「With Light of Angels」の看板出してます♪

 JR住道駅南側に連絡通路で直結しています。

出展内容はまたあらためて・・・☆