今日はミネラルショーへ行ってきました♪

実はミネラルショーに行ったは初めて


人酔いとエネルギー酔いしそうなので敬遠していたのですが今回はスルスルと予定が決まりました。


日曜ということもあり、会場はたくさんの人、人、人。

そしてたくさんのブース

ここ最近メンズブレスのご依頼が多いため、メンズ用に使える石を仕入れました。

ブースには素敵な石がたくさん

お財布の紐がゆるゆるになりそうになりながら、


天使に本当に私に必要な石を…とお願いしていたこともあり、誘惑に負けず(笑)


アメジストのクラスターと、ブレス用の石を購入するにとどまりましたが、

実ははじめの方に見た大きなブルームーンストーンと、途中に見たレムリアンの大きな丸玉に少々後ろ髪引かれています(笑)


レムリアンの丸玉は五万円弱でした。

とっても素敵でしたよ。


ミネラルショー大阪は明日まで開催です。

石をお探しのかたは是非足をお運びになってみて下さいね♪