こんばんは。

今日1月5日は2015年初の満月 蟹座の満月です。


月のエネルギーが満ちる今日は思いのエネルギーも拡大する日です。

思い描く夢や希望 楽しみや喜びをあなたの内側でたくさんたくさん広げてくださいね。


「今年こそもっと○○しなければならない」 「今年こそ活動しなければならない」等新年にあたり意気込みから「○○しなければ」思いを持って

いらっしゃる方は、今日の満月をきっかけに思考の変換をしてみてください。


「○○しなければ」は責務の場合に使えばよいのです。

目標や焦点が見えないまま自分を追い立てて気持ちばかり焦らせても


そこから創造は生まれません。


喜びを胸に

今年はもっと○○しよう 今年はもっと活動しよう と思いを巡らせてみて下さいね。

ポイントは喜びです。


今夜の満月

あなたの心を喜びで満たしてみてください。

そして心の声を聴いてみてくださね。本当にしたいことは何か・・・

魂が望んでいることに耳を傾けてください。


もし、今はまだわからないのであれば、天使に聞いてみてください。

「私にぴったりのタイミングで私の魂の望みを知ることができますように・・」と


焦る気持ちになればなるほど聖なる声を聞き逃してしまいます。

あなたの魂とあなたの天使を信じて耳を澄ませてみてくださいね。