明日23日は山羊座の満月

今年最大のスーパームーンです☆ 20時32分頃に満月の瞬間

月が地球に最も近づきます。

夏至にスーパームーンと立て続けにパワフルエネルギーが来ていますね。

体調や感情に影響が出ている方々もいらっしゃるかもしれません。

けれど気にしないでくださいね。

月という大きな大きな存在が放つパワー

私達人間が影響されないわけがないと大きく構えて下さいね。


ムーンストーンとご縁の強い方はムーンストーンを身につけるまたは手に持ちながら瞑想してみて下さいね。


月のエネルギーを感じるあなたのムーンストーンから出るエネルギーに癒されてみて下さい。


満月とムーンストーンのエネルギーは、感情の乱れを優しく包んでくれます。

そして「イライラして感情のコントロールができない」と思われるのなら

少し視点を変えてみてください。

「感情のコントロール」=「感情の抑圧」になっていませんか?

感情は抑圧するものではなく、 感じて、調整していくものです。

過度になった時に調整していけばいい。 だから自分の感情に鈍感になることなくいてくださいね。

感情が豊かな人は感性が豊かということです。
豊かな感性は豊かな人生を呼び込む鍵にもなります☆
あなた自身があなたのことを大切に大切に思って下さいね。