エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-TS3P0384.jpg

昨日から半徹夜状態で2月に開講させて頂く予定の「アカシック講座」総まとめに入っています。

パソコンに向かい続けて
ここまでと思うところまで見えたので


手を止めて大量に印字した資料の整理に入ろうとプリンターの近くに移動したところ


印字した資料の上に真っ白な羽根が置いてあり


ああ天使がサポートしてくれているんだなと


柔らかな気持ちになりました。


とりあえず形になったので明日こそ大掃除します♪


今夜はイタリアンレストランに行ってきました。

写真はお店からのサービス

デザート盛り合わせ


雪だるまが描かれています♪


可愛い~っ♪


今年もあと1日ですね。

頑張って掃除してすっきりして年を越したいと思います♪