エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-120625_2314~02.jpg

「ザ シークレット」を読んだのはいったい何年前だったかな~


まだドリーンのことなんて知らなかった私


Amazonで心理学の本を探していたら

何気なく目に飛び込んだ本「引き寄せの法則」


自分でも、当時の私がどうしてこの本を買ったのかわからないのですが


何となく買った「引き寄せの法則」が面白くて

そして次に買った本が「ザ シークレット」でした。


「引き寄せの法則」はよくわかったけれど


引き寄せ 引き寄せ
ばかり思いながら生きるのは私の性分に合わず


わかるけど… 本当に求めていることはそれだけではない と思っていたら

ドリーンの本と
ホオポノポノに出会いました。


ホオポノポノは私には合っていて


目に映る全ては自分の責任というのが

そこに誤魔化や気休めがなくしっくりきました。

ドリーン本に関しては

ドリーンにより天使を知ったことで


人生が変わりました。


私は変わりました。


そして

先日何気なくまたまたAmazonで遊んでいた時に

The Magic を見つけました。

あ~ やっぱり

The Secretと同じ作家さんかぁ~

と思い


う~ん。どうしよう


ペーパーバッグだから英語の勉強にもなるし買ってみよう と


英語のテキストや参考書と一緒に

購入しました。


まだ読んでいないので
ゆっくり読みます。


良い内容があれば
またご紹介致しますね。