明日2月22日は魚座の新月です。

2月22日07:39に新月に入ります。


魚座の新月に願うと叶いやすいキーワードは


想像力 幸福感、慈愛、芸術、霊的癒し、被害 です。



内なる幸福感で満たされたいと思うならば、「受容」と「寛容」が必要です。


自分のことを赦し、受入ることができる人は、

本当の意味での赦しを実践することができ

そこに愛をみるのでしょう。


そして「被害者意識」を解放することにも適しています。


人との関係性において、被害者意識を持ってしまうことってありますよね。


憤りの思いや、片付けられない気持ち 生きていたら多かれ少なかれ経験することだと思います。


けれども被害者意識を持ち続けることは決して幸せなことではない。


許してたまるか~ って その気持ちを持つこと自体が幸せではないのです。


被害者意識って言葉、なんだか自意識過剰で被害者になってるみたいな感じにも取れ

気分のいい言葉では無いですよね。 なので言葉を変えてみます。


被害者でいることを選ばないでください。


その時あなたは確かに傷ついたし、傷つけられたかもしれない


けれども、その関係性において

あなたの心が被害者のままでフリーズしている状態では

あなたご自身がもったいなく

今を生きるあなたにふさわしくないのです。


2012年2月22日

2が4つもある新月です。


2222のメッセージは・・・


「信じる心を持ってください。


全てはうまくいきます。


この状況は関わっている全ての人にとって、

おのずと見事に解決していきます。」


心配ないよ。


あなたの祈りはまだ見えなくても形になりつつあるんだよ・・


素敵なメッセージです。





今まで頑張ってきたあなたの願いや、アイデアが

もうすぐ現実へと芽を出します。

明日の新月は霊的癒しにも適しているので、魂との融合を感じる時間を作ってみてくださいね。

瞑想でも、ヨガでも ただ、ぽ~っとするだけでも・・・



ボイドタイムは

23日11:23~24日の11:47です。



皆さんのお願いごとが叶いますように・・・・