昨日モン・サン・ミシェルの大天使ミカエルメダイが届きました。



エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-111227_1944~01.jpg

エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-111227_1943~01.jpg



わ~い。

友達の妹さんがモン・サン・ミシェルに行かれ、お土産に買ってきて下さいました。


大天使ミカエルのお告げにより作られたモン・サン・ミシェル

Mont Saint-Michel 聖ミカエルの山

大天使ミカエルはオベール司教の夢に出て来られて聖堂を建立するようにとお告げをされました。

初めオベール司教はそのお告げに気づかれずに、3度目の強烈なお告げにより気づかれたと言われています。

「天から露が降りた場所を乾かして、そこに建てよ」とミカエル・・

聖堂を建てると、それまで陸続きだったその場所は1夜にして海に囲まれる孤島となったそうです。


モン・サン・ミシェル 行きたいな。 フランスに行ったら モン・サン・ミシェルとルルドとマドレーヌ寺院は行きたいな~。

ルルド聖堂やマドレーヌ寺院に思いをはせるだけで、私のオーラフィールドが大きく輝きます。
私の魂、よっぽど行きたいらしい・・・

という私は、昨日もまだ・・ マグダラのマリア様の続きを描き描きしていました。 前回アップした絵と微妙に変化しています。
地味に描き加えています。



エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-111227_2301~01.jpg



天界のエネルギーを感じながら、ぴったりとその波動にマッチングするまでコツコツ・・
絵が「描いて」と呼んでくれている気がした時に描き加えています。
こちらの絵が完成したらマグダラのマリア様、もう一枚描きたいな
今日は仲良し兄ちゃんずと4人忘年会です。
明日の大掃除が終わったら会社はお休みに入ります。 嬉しいな~♪