With Lights of Angels-TS3P0069.jpg

我が家に飾っているゆりの花です。
綺麗なのでパチリとしてしまいました。
ゆりの花はやっぱり大天使ガブリエルを感じます。ガブリエルはマリア様に受胎告知をしたことから妊娠や出産をサポートする大天使です。
そしてコミュニケーションをサポートする大天使でもあります。
ガブリエルの名前には「神はわたしの強さ」という意味があります。
今赤ちゃんを宿していらっしゃる方々
ガブリエルに祈ってみて下さいね。
きっと出産までの過程を助けて下さいます。
そしてコミュニケーションを基本とされるお仕事をされている方々も

負の思考を取り除きインスピレーションを与えて下さるでしょう