9月10日は「なでしこ応援イベント」開催 | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

人財育成コンサルタントの大迫です。


NLPを共に学んで「NLPしずおか」を作った仲間の彼女

9月10日(土)に女子プチ起業応援イベントを開催いたします。


行動力が半端なくとても頼りになる彼女

ご自身の起業と学びを、起業家応援と言う形で

いろいろな方をバックアップしてくれています。

そんな力づよい彼女とのイベント

良いものになると決まっています!


イベントのフライヤーが届き

いろいろな場所や人に直接届けに行っている私ですが

昨日も1日中、人に会って話をしておりました。


今回のイベントは県の男女共同参画推進の施設「あざれあ」が実施している

平成23年度あざれあ地域協同事業となっているため


古巣(?)の男女共同参画センターや

そこを管轄している行政の担当者らを訪ねたり

関連する行政の課に行ってきました。


私がセンターに勤務していた頃の職員は

2年間の間に、みーんな移動されておりました。

見渡してもその課には知っている方がおらずなんとも寂しい

そうはいっても仕方がないので

また1から人間関係を築いていきたいと思います。


その後、伺った課は

知った方がいないだろうと覚悟しての訪問でしたが

あちらもこちらもあの奥も!懐かしい顔ぶれが。。。

15年前に子育てに悩み悩み

毎週のように通っていたところの担当者の方もいて

本当に嬉しくなってしまいました。


懐かしい話がつもり、ついつい本来の目的を忘れそうになってしまいましたが

忘れはしませんでしたよ。

しっかりとイベントの告知、各施設への掲示まで約束していただいて

戻ってまいりました。


今回のイベントは、

人生をかけて起業している努力している方にとっては

お叱りを受けるような起業意識なのかもしれません。

しかし、対象の多くは主婦です。

好きな仕事もしたいけれど、子育てだって家庭だって大事にしたい!

自分を磨くための時間だって欲しい

という思いを応援したいというイベントです。


9月10日(土)

まるっと一日かけたイベントに

遊びに来ませんか?


家庭も仕事も綺麗も欲張る なでしこ応援イベント


頑張らない・あきらめない・思い通りのフリーな働き方

9月10日(土)

場所:アミューズ豊田(1F 研修:会議室)

    静岡県磐田市上新屋304

時間:10:00~16:30

    第1部:10:00~12:00 

    第2部:13:00~16:30

参加費:第1部は無料

     第2部は3,000円(セッション&ワーク各1セット)

          追加ワークは2,000円/1つ

     *通常料金より3,000円~最大12,000円お得です

定員:30名


第1部の内容、第2部の詳細はこちら⇒☆☆☆


会場の関係で定員が30名となっております。

現在既に10名の方がお申し込みをされておりますので

残り20名参加していただけます!

各セッションも早い者勝ちとなります。

興味を持ったものにはお早めに参加表明をお願いいたします。



ペタしてね