少女時代ユナ、メンバースヨンと愛らしい誕生日お祝い認証ショットが話題 | KARAに夢中!

少女時代ユナ、メンバースヨンと愛らしい誕生日お祝い認証ショットが話題

{0C427675-0A41-4496-8227-E7FDB23D1E8A:01}


ガールズグループ少女時代のユナがグループのメンバースヨンの誕生日を迎えてかわいらしく祝った。

ユナは10日、自身のインスタグラムにメンバースヨンの誕生日パーティー認証ショット2枚を掲載した。

公開された最初の写真には2人がお互いの顔を突き合わせて仲の良さを認証した。
2人はピンクカラーで合わせた服を着て、ラブリーな魅力を見せた。ユナはお姉さんスヨンをしっかりハグして愛情を表わした。

2枚目の写真には少女時代のメンバー全員が誕生日パーティーの雰囲気の空間でスヨンの誕生日を祝う美しい姿が写っている。
ユナは「27歳。スヨン姉さんお誕生日おめでとうございます。同い年のようで同い年でない同い年のような」というウィットに富んだコメントを付け加えた。

一方、少女時代は先月30~31日に行われたワールドツアータイ公演を盛況に終えた。
現在は個人とユニット活動をしている。 [写真:ユナのインスタグラム]