KARAに夢中!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

BLACKPINK 韓国女性グループ最速ドーム進出「ホンマに好きやねん」


韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」が24日、京セラドーム大阪で初の全国ツアーの最終公演を行った。

 新世代のK―POPの象徴として人気席巻中の“ブラピン”から聖夜の贈り物だ。コンサート中盤、4人はミニスカートのサンタ衣装に着替え「ジングルベル」に乗せてキュートにダンス。JISOO(23)が「プレゼントは、私たちです! メリークリスマス!」と呼びかけると、5万人が大いに沸いた。さらに「ラスト・クリスマス」や「赤鼻のトナカイ」などクリスマスソングを披露。JENNIE(22)も「みなさん、ホンマに好きやねん!」と関西弁で愛を叫んだ。





 韓国の国民的グループ「BIGBANG」の妹分として結成された4人。今夏のアリーナツアーのチケットが即完売となり、急きょ追加公演としてドーム公演が決まったが、日本デビューから1年4か月でのドーム公演は、韓国のガールズグループでは史上最速だ。少女時代(4年4か月)、KARA(2年5か月、いずれも東京ドーム)も成し遂げられなかった驚異的なスピードで、大舞台に挑んだ。

 満員の客席にLISA(21)は「たくさんの人が来てくれてうれしい」と大喜び。ステージでは最新曲の「DDU―DU DDU―DU(トゥドゥ トゥドゥ)」など20曲を披露。キュートなルックスに加えて本格的なダンスや歌唱力、ラップのパフォーマンスで魅了した。

 10月には、レディー・ガガも所属する、米のユニバーサルミュージック傘下の「インタースコープレコード」と正式契約し、19年から全米デビューに向け、活動を本格化させていく見込みだ。来年1月からはアジアを中心の世界ツアーも決定。ROSE(21)が「さまざまな地域の皆さんに、私たちのかっこいい姿を見てもらいたい」と意気込むと、JENNIEも「全世界で愛されるグループになれるように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓った。








 ◆驚異MV再生1億回超え! BLACKPINKは楽曲だけでなくミュージックビデオ(MV)も大人気。これまで公開した7作のMVが、すべてYouTubeの再生回数が1億回超えを達成。「DDU―DU DDU―DU」は、今月19日に発表されたYouTubeの「世界で最も見られたK―POPミュージックビデオ」の1位を獲得している。

 
◆BLACKPINK 「YGエンタテインメント」が世界各地で開催したオーディションに合格し、練習生として入所した4人により結成され、16年8月に韓国デビュー。グループ名はクールな「BLACK」とキュートな「PINK」という二面性をイメージし、つけられた。
 ◆JENNIE(ジェニー)〈1〉96年1月16日、22歳〈2〉韓国〈3〉ラップ、ボーカル〈4〉ものまね
 ◆LISA(リサ)〈1〉97年3月27日、21歳〈2〉タイ〈3〉ラップ〈4〉ダンス
 ◆JISOO(ジス)〈1〉95年1月3日、23歳〈2〉韓国〈3〉ボーカル〈4〉ドラム
 ◆ROSE(ロゼ)〈1〉97年2月11日、21歳〈2〉オーストラリア〈3〉メインボーカル〈4〉ギター
【注】〈1〉生年月日、年齢〈2〉出身地〈3〉パート〈4〉特技



 
正直ハラちゃんのイベントに後ろ髪引かれたけど今日のジスはトビキリ美しくて…息が止まるほど美しいってこのことだなと。。。

最高のクリスマスでした

ク・ハラ20日ぶりに心境吐露! ”辛くて痛い”



元ボーイフレンドチェ氏と厳しい戦いを繰り広げている「KARA」出身のク・ハラが心境を吐露した。

ハラは、9日夜遅く、自分のSNSに「辛くて痛い」というメッセージと一緒に「CRYING ROOM」と書かれた写真を上げた。先月20日に掲載したセルカ撮り画像以降久しぶりの投稿となったが悲しい心境を吐露してファンたちは残念である。

ハラの元ボーイフレンドであるチェ氏は昨年9月13日ハラに暴行されたとして112に申告した。ハラは、双方の攻撃を主張し、チェ氏はハラの一方的な暴行を主張した。二人は並んで警察に出席して調査を受けた。

しかし、ハラが、10月4日チェ氏から性関係

動画で脅迫を受けたと主張し事件はさらに大きくなった。

警察がハラと、元恋人のチェ氏を起訴意見で検察に送致することにした。

ソウル江南(カンナム)警察署は7日、ハラは傷害の疑いで、チェさんは障害・脅迫・強要・性暴力の処罰などに関する特例法違反・器物破損などの疑いで、今週中に検察に送致する予定だと明らかにした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛した人に裏切られた傷はなかなか癒えるものではないか…(˃̶᷄︿๏)

時が解決してくれると思うけど、カミリアも共に居るよ。見守ることしか出来ないけど心配してる家族(カミリア)が居ることを忘れないで。

ク・ハラの元恋人に脅迫・傷害容疑で逮捕状


韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)と元恋人チェ某氏間の暴行・リベンジポルノ事件を捜査中の警察が、チェ氏に対する逮捕状を請求したことがわかった。

ソウル江南警察署は去る19日、チェ氏に対し脅迫・傷害・強要などの容疑で逮捕状を申請したと22日、発表。続いて同日、ソウル中央地検が逮捕状を請求したと説明した。

 過去、恋人関係にあった2人は先月、チェ氏がク・ハ

ラより暴行を受けたと警察に通報。以降、暴露合戦を続けていた。チェ氏が警察に通報すると、ハラは即刻”双方によるの暴行”を主張。警察は先月13日、2人の暴行について聴取した。

 その後、今月4日、ハラがチェ氏より”リベンジポルノ”で脅迫されたと主張し、チェ氏を強要・脅迫・性犯罪特別法違反容疑などで追加告訴。これをめぐり、チェ氏側は「当時、興奮した状態でハラにのみ送ったもの」とし、流出する意図はなかったと主張した。

 警察は、チェ氏の自宅や自動車、勤め先などを家宅捜査し、チェ氏所有のスマホ、USBなど保存装置のデジタルフォレンジック結果を確保したが、2人の陳述は食い違いをみせた。そのため去る17日、警察はハラとチェ氏を非公開で召喚し、対質調査を進行した。

 なお、チェ氏に対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)は、はやければ23日、ソウル中央地裁で開かれる見通しだ。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ようやく悪が裁かれるかな?

ハラちゃんの人となりはカミリアが一番わかってる。無闇に暴力を振るったりはしないし心優しい女の子。

たとえ一度は愛していた野郎でも一連の内容は人間の屑の所業。執行猶予が付いたとしても制裁しなきゃ。

KARA出身ハラに同情の声…元恋人によるリベンジポルノに批判殺到

早くハラちゃんが笑顔になって欲しいけど悪は断罪しないとな👊


KARA出身ハラが元恋人A氏からの脅迫を受けた事実が知られ、ハラを支持する声が広がっている。

本日(4日)、大統領府の国民請願サイトには「ハラの事件を知り、嘆きと怒りを禁じえない」という内容で「リベンジポルノ(破局後、復讐目的で性行為の映像を流すこと)の根絶のために厳罰に処してほしい」という請願が掲示された。

このような議論が広まっている中、A氏が勤務していた美容室側が「Aチーム長は本サロンを解雇され、同事件後、サロンに勤務した日は1日もない」と明かした。

同日、DispatchはA氏が性行為の動画でハラを脅迫したと報じた。ハラがA氏に跪いている防犯カメラの映像まで公開した。その後、A氏のリベンジポルノを指摘する声が大きくなった。A氏が勤務していた美容室側にも影響が及んだものとみられる。

最終的に美容室側は「こちらのサロンは同事件と何の関係もなく、サロンに関する虚偽の事実を流すこと、悪質なコメントは控えてほしい」と繰り返し強調した。

ハラは先月27日、A氏を性暴行犯罪の処罰等に関する特例法違反、脅迫及び強要の容疑で告訴した。



ハラちゃん脅すとかさカミリアとKARAの絆舐めてない?正直こいつボコボコに出来るなら刑務所入ってもいいよ。それぐらい血が沸き立つ。寧ろ殺したい

でもハラちゃんは一度は愛した人だから許して欲しいって・・・そんな心が広いハラちゃんを悲しみのどん底に突き落とした男に司法の正当なる裁きを望む

ク・ハラに”リベンジポルノ”脅迫の元恋人、勤務先ヘアショップを解雇

もはや社会的にも抹殺しないと気が済まないレベルになってきた。


ク・ハラ(KARA)に対し「性関係動画を拡散させる」と脅迫したと報じられた元交際相手が、勤務先のヘアショップ(美容院)から解雇されたことがわかった。また、店側は今回の事件とは何の関連もないことを改めて強調している。


4日、ハラの元交際相手が勤務していたヘアショップは公式SNSを通して、「Aチーム長(ハラの元交際相手)は本サロン(ヘアショップ)から解雇され、事件以降、私たちのショップで勤務したことは一度もありません」とし、「私たちのショップは、該当事件と何の関係もなく、虚偽事実や悪質コメントを自制していただくようお願い申し上げます」と掲載した。


一方、ハラの元交際相手は先月13日深夜、ハラより暴力を受けたとして警察に通報。これにより、2人が恋人関係であることと同時に破局をめぐって暴力沙汰になったことが公となった。当時、元交際相手はハラより「一方的に暴力を受けた」と主張したが、ハラは「双方が暴行した」と主張。両者の意見は食い違っていたが、結局2人は警察に出頭し聴取を受けた。


以降、元交際相手が勤務していたヘアショップのSNSには、ネットユーザーより非難のコメントが相次いだ。さらに、きょう(4日)元交際相手が性関係を映したとされる動画を拡散させると脅迫したとして、ハラが告訴したことが伝わり、ネットユーザーによる非難のコメントが続いた。


この事態に、店側は元交際相手の解雇を決め、これ以上の悪質コメントを自制するよう訴えている。

ク・ハラ、”性関係動画”脅迫の元恋人を告訴=弁護士が立場明かす

精神的に良くないから決着つくまで見ないと思ってたけどこんな記事見たら・・・

こんな最低最悪な下衆なことされて、それでも許そうと思っていたのに一方的にハラちゃんだけ裁かれる的な警察の方針にやっぱり韓国はクソな国だなと思ってたらハラちゃん反転攻勢


韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)側が、性関係動画を拡散させるとして脅迫した元交際相手を告訴したと公式的に明かした。

ク・ハラの弁護を担当する法務法人「セジョン」は4日、「依頼人(ク・ハラ)は去る9月27日、元交際相手の男性を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫および強要容疑で告訴した」とし、「元交際相手の犯罪嫌疑について、迅速かつ適切な捜査がおこ

なわれることを願う」と明かした。

 これを前に、ある韓国メディアはク・ハラの元交際相手が「性関係動画を拡散させる」と脅迫したと報道。このメディアは、男性がク・ハラ宛てに性関係が収められた動画を送り脅迫し、ク・ハラは土下座をしながら「やめてほしい」と懇願したと伝えた。


元KARAハラ「動画で脅迫受けた」ひざまずいた防犯カメラ映像公開

血が逆流しそうな・・・

「てめえの血は何色だーー!」

女性アイドルグループKARAの元メンバーで、歌手・女優のク・ハラが「元交際相手からプライベートな動画により脅迫を受けていた」と主張した。

これは、芸能メディア「ディスパッチ」が4日午前、報道したものだ。ディスパッチによると、ク・ハラが元交際相手を暴行したとされる事件の当日、元交際相手はク・ハラに「芸能生活を終わらせてやる」と言ってプライベートな動画を送ったという。これを見たク・ハラはエレベーターの前で元交際相手にひざまずいて懇願した。その様子が防犯カメラに写っていた。

 だが、元交際相手はク・ハラに別の動画を送り、自分の意志が変わらないことを示した。この動画について、ク・ハラは「元交際相手の携帯電話で見たことがあったが、その時、確かに削除した」と説明している。

 元交際相手は先月13日午前0時30分ごろ、ソウル市江南区の集合住宅で、ク・ハラに暴行されたとして警察に通報した。警察はク・ハラと元交際相手の双方について暴行容疑で立件し、2人を容疑者として捜査している。ク・ハラは先月27日、元交際相手を脅迫などで告訴した。

キム・ユンジ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

ハラちゃん事件収束へ動く





交際相手を暴行したとして物議をかもしている元KARAのメンバー、ク・ハラが、無駄な攻防戦はやめたいと打ち明けた。

ク・ハラは18日午後、イーデイリーの取材に対し「まず、ここ数日の騒動でファンや皆さんにご心配をおかけした点、心からおわびいたします。今や手におえないほど大きくなってしまったこの騒動を終わりにしたいと思います」と語った。ク・ハラはこの日午後3時、ソウル市内の江南警察署に出頭し、5時間にわたり取り調べを受けた。

 ク・ハラは「彼と私はいいお付き合いをしてきました。わずか数週間前まで、彼と私は『暴行』『警察の取り調べ』のような単語など全く想像できなず、映画に出てくるような話だと思っていた、何の変哲もない幸せなカップルでした。2人の間でけんかやもめごとが時々あったけれど、ほかのカップルと変わらない程度のものでした。そんな中、最近、小さな誤解を丸く収めることができず、争いが大きくなってしまいました」と語った。

 ク・ハラは、そうして始まった恋人間のけんかがあっという間に「大韓民国の国民全員が知る問題」となり、2人とも損害を被ったのはもちろん、ファンや多くの国民に心配をかけてしまったと話した。

 ク・ハラは「ケンカというのは、彼と私ク・ハラ、双方に過ちがあったと言わざるを得ません。どちらか一方の過ちとは言えません。それでも一時は愛していた人を心から許したいし、許してほしいと思います。才能があって尊敬すべき彼がこの事件を乗り越え、明るい未来を歩んでいけるよう祈っています」とコメント。

 そのイケメンぶりから「清潭洞のユ・アイン」としてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で有名だったこの男性は、ク・ハラと同い年のヘアデザイナーで、ソウル・江南エリアのヘアショップに勤務している。この男性とク・ハラはバラエティー番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー(My Mad Beauty Diary)』(JTBC4)で共演。その後、ク・ハラの方から連絡し、今年7月からは互いに家を行き来するようになり、恋人関係へと発展した。


ただただ幸せになって欲しいとだけカミリアとして思います。KARAとカミリアは家族。この絆はどんな事件事故があっても切れないし永遠だと思う。

KARA出身ハラ、暴行騒動から4日…事件について語る「普段は優しい人だが…」

正体バラされるユ・アイン似クズ男


KARA出身ハラが、暴行事件発生から4日ぶりに口を開いたした。ヘアデザイナーである恋人のC氏は「別れようと言ったら一方的に暴行された」と主張したが、ハラの言葉は全く違っていた。双方の主張が極端に分かれている。

本日(17日)、ハラは芸能メディアDispatchとのインタビューに応じ、事件当日の深夜に起きたことについて詳しく明かした。

ハラによると、喧嘩のきっかけは、ハラがグラビア撮影で会った芸能関係者とのミーティングスケジュールをC氏に隠したためだという。

ハラは、芸能関係者に会った事実を隠した理由について「普段は優しくしてくれる。温かい。しかし、男性の話が出たらすぐ喧嘩になる。親しい同僚やお兄さんなどから連絡が来ると怖く変わる。聞いていられない言葉も口にする。(そんなことで)喧嘩したくなかった。だから集まりに男性がいると、その事を言わなかった。その日も同じだった。トラブルを作りたくなかった」と説明した。


問題の事件当日の深夜、C氏は泥酔したままハラのもとを訪れた。C氏は寝ているハラを蹴り、その後口喧嘩が始まった。C氏はハラに酷い悪口を言い、ハラの髪を掴むなど暴力を振るった。空気洗浄機も投げたという。ハラは「大きく喧嘩し、その過程でC氏を引っ掻いた。(自分の)全身にアザができるくらいだった」と明かした。


ハラによると、C氏は家を出ながら一種の強迫もしたという。ハラは「C氏は家を出ながら『お前を困らせてやる。芸能人としての人生を終わらせてやる』と言った。(C氏が)自分は失うものがないとも言った。『Dispatchに知らせる』とも言った。私は何としてでも止めたかった。そこで『会って話そう』とカカオトーク(スマホのチャットアプリ)のメッセージを送った」と状況を説明した。

問題が大きくなるのを防ぎたかったハラは、その時会った芸能関係者も同席して会おうとC氏に提案した。しかし、C氏はハラと会うことを断った。

同日ハラは、カカオトークでアザだらけの体の写真や産婦人科、整形外科の診断書を添付した。また、ハラの知人は「ホストみたいなヤツの家に行ったから関係ない」「ゴミみたいなヤツらに会いにいこうが何しようが関係ない」など、C氏のハラに対する暴言が含まれたメッセージを公開した。

インタビューでハラは「私の過ちは分かっている。理由問わず申し訳ない。また問題を起こしたくなかった。こんなことでインタビューをするのが恥ずかしくも思えた。それでも事実はきちんと伝えないとと思った。二度と活動ができなくなるとしても、違う事は違う」とはっきり言った。

これに先立ち、C氏はハラに一方的に殴られたと主張していた。C氏は朝鮮日報とのインタビューで「僕は生まれて一度も人を殴ったことがない。女性なら、尚更ない。ハラにアザができたなら、僕を殴って引っ掻く彼女を落ち着かせるために、身体的な接触があっただけだ。僕の拳などで直接的な暴力があったわけではない。これは誓える」と主張した。

C氏は「別れようと先に言い出したのが罪なら、僕が罪人だ。しかし、双方による暴行は決してなかった。一時愛した人と、こんな形で別れるしかない僕もハラも本当に悲しい。(中略)ハラ本人が、こんなことが発生した原因についてもう一度考えてみて、心を込めて謝罪してほしい」とハラの謝罪を求めた。


震えるほど怒りを覚える…

俺等の愛するハラちゃんに何してくれてんだ🤬💢

KARA出身ハラの恋人、暴行疑惑について明かす「生まれて一度も人を殴ったことがない」

この記事は16日にupされてたものです。

ハラちゃんヤバい…と正直思いました。

彼氏の顔の傷👇🏻


記事👇🏻

KARA出身のハラに暴行されたと通報した恋人A氏が、暴行疑惑について明かした。

昨日(15日)、朝鮮日報は慶北(キョンブク)・亀尾(クミ)で行ったハラの恋人A氏とのインタビュー内容を報じた。

報道によると、A氏は「性格の違いで、別れようと僕から先に話した。双方による暴行という主張は事実ではない」「僕は生まれて一度も人を殴ったことがない。女性なら、尚更ない」と潔白を主張した。

ハラとイケメンヘアデザイナーのA氏は、過去にケーブルTVの番組「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」の出演で出会った。出演後、ハラが先にSNSでA氏に連絡した。A氏はハラからの連絡が信じられなかったが、そのアカウントが本人のものだと知って連絡し、交際を始めたという。交際期間は3ヶ月だ。

しかし、A氏はハラの“激しい性格”で交際期間中にも喧嘩をすることが多く、別れることを決めたという。事件当日も荒くなって、ハラに暴行を受けたと主張した。A氏は「ハラにアザができたなら、僕を殴って引っ掻く彼女を落ち着かせるために、身体的な接触があっただけだ。僕の拳などで直接的な暴力があったわけではない」と主張した。

A氏が同メディアに公開した写真には、顔に引っ掻かれて赤くなったような傷が複数あるものだった。A氏は警察の調査を受けず、音信不通になっているという噂については「まだ衝撃が大きいためだ。知人の助力で弁護人を選任したので、警察の調査にできるだけ協調する」と伝えた。

ハラは現在入院中だ。回復し次第警察の調査に臨む予定だ。


☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻

これを踏まえて

今日ハラちゃんが公開した写真



KARA 出身ク・ハラ、彼氏に反論。「一方的な暴行ではない」と、傷痕を公開。。
●彼は私の髪の毛を掴み、振り回した
●彼はホワイトボードに私を打ち付け、空気清浄機を投げた
●私もその過程で彼を引っ掻けた
●争いにより、体にアザができた。
●「芸能人人生を終わらせてやる」との脅迫も受けた。





また、当時家に一緒にいたというク・ハラの後輩Bさんも“玄関のドアが(開かれる)音に目覚めた。 私は寝たふりをした。 Aさんは‘君はこの渦中でも寝ていられるのか?’として姉さんを足でけった”として“(騒動の後)急いで姉さんの部屋に行った。 ホワイト ボードが壊れていたし、扉も壊れていた。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


こんなに女の子を傷物にしといて僕は生まれて一度も人を殴ったことがない」なんて・・・



どの口が言うんじゃー💢👊🤬



はらわた煮えくり返るような怒りが沸いたよね。俺の家族に何してんだ!って感じ。酒飲むと記憶無くなる男か?酒乱か?やっぱりクズじゃん。何取り繕ってんだよ💢

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>