1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日

「スウィートチャリティー」後ろ指差されるファン活動って・・・

テーマ:KARA
{461FEFCB-8423-49CB-AD52-5C7E4791C993}



遂に公式Twitterまでアナウンスするに至った「スウィートチャリティー」観劇マナー問題


一眼レフでバシャバシャ撮影してたとか、劇中隣り同士で周りに聞こえるレベルでの会話とか・・・


知英ファンでない方から二度と知英関連の演劇には行きたくないと非難されて、共演してる俳優さんたちのファンの心象を害する観劇マナー


深〜〜いため息しか出ません


KARAのコンサートの時、ゴミを残さないようにしたりとKARAを輝かせるためにマナーには気を使っていたカミリア


それが知英の活動では毎度後ろ指差される始末


・・・


「父ちゃん情けなくって涙出らぁ〜!」by 暴れはっちゃく


そんな感じ。


{D87C788F-E0D3-4CA9-A026-49DA6E82E890}


そこ!?←


映画観る時でさえマナーモードにするのに大好きなスターの檜舞台に・・・嘘でしょ?


{63EE5280-37AE-4C40-AFA3-344CC7BBEB99}


韓国人のファンだったの?


まさか日本人じゃないよね?


正直日本は撮影が禁止されてるのが当たり前。一眼レフで堂々と撮影って・・・


まさかねぇ…



{44F65DB9-CC4B-4EFD-AA42-AF5097F25D88}


若い女の子のファンならやっちゃいそう。人生初の演劇鑑賞でコンサートのノリで知英の応援


有りうる。


でも10代なら「あー知らなかったのね」で許されるけど二十歳過ぎたら、社会人として弁えようよ。



{026BBE16-5D01-4755-A1A8-EF8C987A86B4}


上演中・・・


・・・


・・・


コンサートじゃねーぞーーー!!


歌舞伎の大向こうの会のつもりなの?


「よ!成田屋」みたいな・・・


役に入り込んでる舞台の上で「知英〜〜!」って叫ばれて嬉しいと思うの?


完全に見失ってるよね。好きなスターを応援する自分に。自己陶酔してるんちゃう?


スター(星)が輝くには周りは暗い方がいい。黒子に徹するファンであってより知英は輝いてくれると思うんだけど。


君(ファン)が目立ってどうするの?


KARAのコンサートの時もハラちゃんがソロでバラード歌ってる時、名前呼ぶ人いたけど、はっきり言って迷惑以外のなにもんでもないから!


民王の制作発表の時、菅田将暉ファンから五月蝿いと言われた知英ファン。


頼むから敵を作らないでくれ!


KARAの時は周りがみんなカミリアだから大目に見られたけど知英以外のファンもたくさんいる女優活動


知英ファンは礼儀正しいしマナーいいよね!


って言われるのと毎回注意されてるのとどっちが知英が喜ぶと思う?


わかりきった答えだよ。


ほんと悲しいよ。FCの写真SNSに流通させたり注意されてばっかり。一回注意されたら気付かないと。


誰が一番悲しむか?


前を走ろうとする車輪(知英)にブレーキ?反対方向?の力を出してるbicycleじゃアカンでしょ


後ろから援護射撃で押してあげるbicycleにならないと。


両輪同じ方向を向こうよ。


ほんと頼んます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月26日

知英、"JY"名義で月9に続くドラマ主題歌! 主演・黒木メイサ「かわいい」絶賛

テーマ:KARA
{A4CF2AEB-6009-4F49-96F8-FE4FC7003A56}


女優の知英(ジヨン=22)が、歌手名義"JY"としてMBS・TBS系ドラマ『拝啓、民泊様。』の主題歌を担当することが26日、明らかになった。

{0989183C-144F-467D-B84D-F25C2AEDB186}


黒木メイサと新井浩文がW主演し、民泊を通じて夫婦の情と日本人の"おもてなし"を描くホームドラマ。JYといえば、8月15日より先行フル配信がスタートした2ndシングル「好きな人がいること」が配信チャートで軒並み1位を獲得したほか、蜷川実花が手掛けたMVが約1,500万再生を記録するなど、"JY旋風"を巻き起こしている。


{321DC983-D928-4066-A93D-BA557865EDCC}


今回、ドラマに提供する楽曲「ブギウギ」は、1960年代に一世を風靡したグループサウンズをベースに、冒頭に車のエンジン音が組み込まれるなど、仕掛け満載のにぎやかな楽曲。レコーディングのJYは、歌詞に合わせて時に明るく時にクールに歌い、ところどころでこぶしを回すような歌い方にも初挑戦。楽曲の主人公になりきり、コミカルな表情も見せた。


{174E9536-E334-4BFC-9D9B-C852EBA9BBDE}



同曲は、12月7日発売の3rdシングルのカップリングに収録される予定。JYは、「前作に続き(月9『好きな人がいること』)、またまたドラマの主題歌をやらせていただけること、とても光栄でうれしく思います」と喜び、「私にとっては新しいタイプの曲で、一度聞くと耳に残り口ずさみたくなります」と同曲をアピール。「少しコミカルな曲なので、事務所の先輩であるメイサさんのドラマを盛り上げていけたらいいなと思います!」と意気込む。

{64CEFCEA-7E55-435E-A92D-A473027B1EDD}



一方の黒木は、「どことなく懐かしいメロディ」と主題歌を気に入っている様子。JYの歌声を「かわいく、ポップ」と表現し、「ドラマに力を添えてくれるのを楽しみにしています」と大きな期待を寄せている。

『拝啓、民泊様。』は、MBSで10月23日から毎週日曜24時50分から、TBSで10月25日から毎週火曜25時28分から放送される。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

“KARA Forever” 初舞台初主演の知英、彼女を応援するハラ!

テーマ:KARA
朝、このInstagramの写真に感動してやっぱり単独ではなくKARAとして僕は彼女たちが好きなんだなと実感。

知英は単独日本に来て女優として巣立ちを始めたから他のメンバーとは違う気持ちが働くけど単独で活動する彼女たちを前みたいに熱烈には応援出来ない。

やっぱり寂しい…

KARAじゃない彼女たちを見るのは切なくてブログを書く気持ちが段々遠ざかる感じ。

{36C6042B-5610-4EA8-B34B-C3D75D6215EC}


KARAのハラが前メンバー・知英の初舞台を応援するために来日した。


知英は24日、自分のインスタグラムに「ハラ姉ちゃんが初日観に来てくれました。本当に嬉しい。これで頑張れます」というコメントとともに、ハラと一緒に撮った写真を投稿した。
ハラが久しぶりに知英と会った日は、知英の初出演初主演ミュージカル「スウィート・チャリティ」の初日公演日だった。元KARAのメンバーとして活躍してきた知英の新しい挑戦を応援するためにハラが来日したことになる。もう同じチームとして活動していないが、二人の厚い友情は変わっていないようだ。


一方、「スウィート・チャリティ」は1966年に米ブロードウェーで上演され、映画化もされた名作ミュージカル。初挑戦にして主演を担う知英は同ミュージカルでチャリティ役を演じる。




とてつもなく眩しいよ。

妹を応援しに舞台初日に海を渡ってきちゃうハラちゃんの男前なとこ。

ほんとに義理人情に篤いというか

人となりが素晴らしい。

いつかKARAが事務所や国の垣根越えて集結する日を作ってくれないかな?と夢想するばかり。

そんなイベントなら10万円でも喜んで行くのにね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

日本のカミリアの必殺集金イベント"XmasParty"

テーマ:KARA
日本のカミリアは大変ですね(完全に他人事)

ニコルに続きスンヨン(の事務所)が年末はJAPANマネー稼ぎですか・・・

DSPじゃなくなってもカモにされる日本のカミリアってかわいそう

{B3E9C26D-A222-4C9D-90AE-119D4091A6B2}



こんにちは、HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL FANCLUB 事務局です。

来たる12月16日、18日クリスマスシーズンに合わせて、
ハン・スンヨンとファンの皆さまが一緒に過ごすファンミーティング
『HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY 2016 「TRUE COLORS ~あなたは何色のスンヨンがお好き?~」 』
を開催することが決定いたしました!
 

ファンミ―ティングでは多彩なイベントとスンヨンの心をより理解できるトークショー、初めて披露する日本の新曲舞台まで準備されています。

さらに!ホテルの本格的な豪華フルコース料理とスンヨンが実際に作った人形を貰えるチャンスまで!!
 
2016年のクリスマスにスンヨンと一緒に素敵な思い出を作りませんか?
沢山の方のご来場、お待ちしております。


 

ファンクラブチケット先行抽選予約が2016年10月5日(水)11:00よりスタートいたします!

スンヨンと一緒に過ごすCHRISTMAS PARTYのチケットをゲットできるチャンス!!ぜひご利用ください!
 
 


『HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY 2016 「TRUE COLORS ~あなたは何色のスンヨンがお好き?~」 』
 
【受付対象公演】
★2016年12月16日(金)
会場  神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 六甲の間
時間  1回目公演 開場13:00/14:00お食事スタート/15:00 開演
     2回目公演 開場18:00/19:00お食事スタート/20:00 開演
 
★2016年12月18日(日)
会場  グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 崑崙の間
時間  1回目公演 開場12:00/13:00お食事スタート/14:00 開演
     2回目公演 開場17:00/18:00お食事スタート/19:00 開演
 
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
 
【席種・チケット料金】
全席指定  ¥45,000(税込)
※料金には、公演・お食事代金 ・サービス料が含まれます。
また、お食事はテーブルでのコース料理になります。(メニューは後日ご案内予定)
※お座席について、公演前に購入頂くチケットでは整理番号のみのご案内となります。
公演当日 会場受付にて、座席番号の入った「招待状」にお引き換えいたします
※購入時には別途発券手数料等が掛かりますが、詳しくは申込時にご確認下さい。
 
 
【申込対象】
今回のチケット申込みは、2016年9月30日(金)14:59までにご入会(=ご入金確認)いただいているファンクラブ会員様が対象となります。
 
【チケット抽選申込み期間】
10月5日(水)11:00~10月16日(日)23:59
※購入時のチケットは整理番号付きチケットとなります。
⇒当日座席番号入りの招待状と会場受付にて引換させて頂きます。
 
【枚数制限】
お一人様各公演最大4枚まで
 
【申込み注意事項】
今回のチケット申込みは2016年9月30日(金)15:00時点の会員登録情報に基づきファンクラブ先行受付を行います。ご登録内容に間違いがありますと、ファンクラブ先行で受付できない場合がございますので、再度、氏名・生年月日等に間違いがないかご確認をお願い致します。訂正する場合は必ず9月30日15:00までにお願いいたします。
 

☆さらに豪華な特典が盛りだくさん☆
・スンヨンとの団体撮影会
・スンヨンから手渡しのボイスクリスマスカードプレゼント!(4公演全て別のカードとボイスになります。)
・来場者全員にブロマイド贈呈
・全4公演チケットご購入の方へスンヨンとのティータイムにご招待。
・イベント中、スンヨン手作りクリスマス人形を各公演4名様にプレゼント!
・イベント中はスンヨンと一緒に進行するゲームコーナーもあります。
・さらにFC先行特典でクリアファイルをプレゼント!
 
 
イベント当日は、会場限定グッズの販売も予定しております!
皆さん、スンヨンと素敵なクリスマスパーティーを過ごしてみませんか?
 
販売先等、詳細は後日サイトNEWS及びメールマガジンにてお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。



18万円出せば憧れの童顔スタースンヨンと一緒にお茶できる!
 
・・・

・・・

なんも言えねぇ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

知英、“憧れ”ミュージカル初主演にワクワク 苦戦したせりふは「閉所恐怖症」

テーマ:KARA

 

歌手で女優の知英が23日、都内で行われたブロードウェイミュージカル『スウィート・チャリティー』ゲネプロ前囲み取材に出席した。舞台初出演にして初主演となる知英は「みんなを引っ張らないといけないけど、まだなにも知らないし、みなさんに教えてもらってばかりだった。でも一生懸命やれば伝わると信じて精一杯頑張りたい」と意気込みを語った。

 2時間を超える舞台で全編にわたり日本語せりふに挑戦した知英は「イントネーションや細かいところが大変だった」と振り返り、特に難しかったせりふは「閉所恐怖症とか…」と紹介。脚本・演出・振り付けの上島雪夫氏から「イントネーションを直しているうちにわからなくなった」と苦笑され、「ちょっと間違えても、愛嬌でみてほしい」と茶目っ気たっぷりにお願い。

 KARA脱退後、歌手・女優として幅広く活躍している知英だが「自分の好きな芝居、歌、ダンスすべてがはいっているミュージカルはいつかやりたかった」と念願叶った様子で「ずっと思い続けてすてきな作品に参加できたことが光栄で、まだ夢みたいです」と感慨深げに明かしていた。

 ボブ・フォッシーのブロードウェイミュージカルである同作はニューヨークのダンスホールで働く前向きな女の子、チャリティ・ホープ・ヴァレンタイン(知英)が愛を求めて傷つき、負けずに立ち上がる姿をパワフルな歌とダンスで描く。この他、平方元基岡幸二郎、が登壇した。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

「Hit the Stage」ニコル、韓国での復帰舞台で暫定1位に“華麗なる帰還”

テーマ:KARA

 

韓国歌手ニコルが久しぶりに韓国の舞台に復帰、華麗な帰還を知らせた。

 

7日放送されたMnet「Hit the Stage」では“Crazy”をテーマに競演が展開された。この日の第1走者はボラ。1週間前の練習で肋骨を負傷したボラは自発的に1番目の順序を選んだ。ボラはリハーサルもきちんとできない状況でステージに上がったが、現代舞踊を利用したパフォーマンスで美しさを表現した。

 

第2走者はミジュ(LOVELYZ)。ミロクルーとステージに上がったミジュはラブリーさを捨て、セクシーなパフォーマンスで反転した魅力を放った。ボラは135票で139票を得たミジュに1勝を譲った。

 

第3走者はショヌ(MONSTA X)。ショヌは「爆発力のあるKRUMP(クランプ)を学びたかった」とし、クランプを駆使したパワフルな舞台を披露した。審査員の先輩たちは「もう少しパワフルにできたら…惜しい」と評価したものの、ショヌは160票を獲得し1位を奪った。

 

ニコルは4番目にステージに上がった。久しぶりに韓国の舞台に復帰したニコルは緊張感に溢れ、夜を明かしながら練習に没頭する姿を見せた。ニコルはハーレイ・クインのキャラクターに扮し、パワフルなステージを繰り広げた。10人中9人の審査員がニコルに投票した。ニコルは162票で暫定1位となった。

 

 

努力が実ったね!おめでとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

「BLACKPINK」、口笛(WHISTLE)がガオンチャートで4冠王…デビューから立て続け

テーマ:BLACKPINK

 

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がデビューシングルの活動終了を控え、再び新記録を樹立した。gaon(ガオン)チャートの週間ランキングに続き月間でも頂上に輝いたのだ。

 

8日午前11時現在、「BLACKPINK」のデビューシングル「SQUARE ONE」のダブルタイトル曲の一つ「口笛(WHISTLE)」がガオンチャート2016年8月のデジタル、ダウンロード、ストリーミング、モバイルチャートのトップとなり、4冠王という快挙を成し遂げた。

 

「BLACKPINK」はこれまでも、ガオンチャート33週目に2冠王、34週目に3冠王、35週目に2冠王を達成し、ロングヒットを続けている。

 

去る8月8日にデビューして以降、国内外の主要音楽チャートを占領した「BLACKPINK」は、“ガールズグループ最短期間”であるデビューから14日目に地上波音楽番組SBS「人気歌謡」で1位に選ばれ、新人として“珍記録”を打ち立てた。

 

「BLACKPINK」は来る11日の生放送「人気歌謡」を最後に、デビューシングル活動を終え、新曲制作にまい進する予定だ。

 

 

もう活動終了か・・・

 

ヤン社長、頼むからSBS以外と和解して。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

グラムグロー、ク・ハラと「グラビティマッドファーミングトリートメント」発売イベント進行

テーマ:KARA

 

グラムグローが去る1日、ソウル新沙洞とカサホテルでミューズク・ハラと一緒にグラビティマッドファーミングトリートメント発売イベントを進行したと8日、明らかにした。 

 

発売イベントには、ク・ハラをはじめ創立者であるグレン・シャノンが参加ビューティークリエイターとの懇談会を開き、グロースキンの裏技を伝えた。

 

 一方、グラビティマッドファーミングトリートメントは、グラムグローが、4月の国内ローンチした後、最初に出した製品である。締め付けやリフティングの効果的なフィルオフタイプの泥マスクトリートメントでホワイトカラーの泥が乾くながら輝くクリーム色に変わるフォーミュラが特徴である。ブランドミューズのク・ハラの映像がSNSを介して公開されて期待感を集めている。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月07日

「BLACKPINK」JISOO(ジス)、本当に新人? 「人気歌謡」MCも合格点

テーマ:BLACKPINK

 

韓国の新人ガールズグループ「BLACKPINK」JISOO(ジス)が安定的な進行能力を発揮し、初MCを成功裏に終えた。

 

ジス(BLACKPINK)は4日午後放送されたSBS「人気歌謡」で、スケジュールで席を空けた「TWICE」ジョンヨンの代わりにスペシャルMCを担った。

 

ジスは「初のMCだ。ジョンヨンの代わりでうまくできるかわからないが、ベストを尽くす」とMCになった心境を伝えた。その後、ジスは安定的な進行能力と魅力で視線を引き付けた。

特に、瞬間瞬間、明るく微笑みムードを活気付けながら、MCコン・スンヨン-キム・ミンソクとの相性もばっちりだった。またジスは「口笛(WHISTLE)」で1位候補となった「BLACKPINK」のメンバーとしても、完ぺきなステージを披露した。

 

ジスは「BLACKPINK」としてデビューする前、広告や「EPIK HIGH」の「SPOILER」、「HAPPEN ENDING」、「HI SUHYUN(ハイスヒョン)」の「私は違う(I’m Different)」のミュージックビデオに出演し、KBS2TVドラマ「プロデューサー」にもカメオで登場するなど注目を浴びていた。

 

「BLACKPINK」が音楽番組のステージ以外で活動していない状況で、ジスのMC挑戦は「BLACKPINK」の新たな魅力を確認できる場となっただけでなく、今後の活躍に対する期待感を倍増させた。

 

放送末尾、ジスは緊張が解かれたように「ドキドキした」と正直に告白。新人にも関わらず、生放送の音楽番組まで引っ張ったジスに、多様なプログラムで会えることを期待したい。

 

 

まぁ、この美貌なら女優にタレント等なんでも才能次第で道は拓けそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

いいちこCM

テーマ:ブログ

あまりのインパクトに吹き出したぶはッsei

 

 

飯時に見るCMじゃありませんな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。