1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日

日本上陸!アプリでアフィリエイト(広告収入を稼ぐ)

テーマ:ブログ

面白そうなこずかい稼ぎのMLMが日本上陸します。

最初に言っておきます。怪しいですよ~w

海外に飛びまくってる友人からの情報です。もうかなり情報が飛び交ってるので知っている人もいるかもですね。

内容的には「スマホアプリをダウンロード&評価し、SNSでシェアすることで広告報酬をいただく」というのが基本です。

 

具体的な作業は

  1. 【RANK】Divvee(ディビー)で毎日指定されたスマホアプリをダウンロードし、評価をつける
  2. 【SHARE】1週間に1回、フェイスブックやツイッターなどのSNSで気に入ったアプリをシェア

この2つだけです。

 

Divveeが欲しいのは”あなた”の評価と感想

 

 

 

普通のアフィリエイトはブログに広告貼ってサイトに行ってくれた人が商品を買ったりすると発生しますがこのDevveeって会社の収益源は

 

  • アップルやGoogleにアプリを卸している開発企業の最大手
  • アプリの評価を上げたり、どのアプリがどの年代のどの性別にうけるのか等のリサーチをしている企業

の広告費・リサーチ費です。

 

それらの企業とDivveeは契約を結んでいます。ちなみにディズニーとも契約しています。

 

ランク&シェアするとポイントを獲得!

 

さてその報酬ですが

 

1アプリ評価とシェアで1ポイント

 

毎日20アプリ配信されます (年内登録者のみ年明けは10アプリ)

 

 20アプリ×30日で600P溜まります

 

200 Divvee ポイントで$100 ギフトカードと交換ですから300$毎月稼げます。

 

しかも1アカウントで最大5台まで端末を増やせます。

 

iPhone iPad Mac PC android等

 

最高1,500$をひと月で稼げます。ポイントはこんな商品とも交換

 

 

どうですか?そろそろ怪しくなってきましたか?w


ぼくもニューウェイズとかネットワークビジネスをやってきましたが最初に商品たんまり買ってからスタートというのが普通でしたがDevveeは25$の登録代だけしかかかりません。

注:年明けの1/10正式オープンから加入の方は登録代25$、年会費25$かかります

 

 

毎月何かを買わないとダメとか、やれセミナーに参加しろとかありませんw

 

携帯依存症レベルの人間なんでアプリで稼げるなんてお得と思ったからやってみようと思いました。仕事の合間にピコピコして3万円。家帰ってPC、iPadでプラス6万円

 

人が多すぎて報酬が間に合わないなんてことが起こりうることも予想して正式オープン前に加入して早めに報酬Getできたらいいなぁぐらいの感覚です。

 

少なくとも投資した分、約3,000円はすぐ回収できそうですから。

 

まだ誰も知らないアプリをいち早くGETできて星三つとか評価するだけで広告収入Get

 

ディズニーとも契約してるレベルの会社

 

石橋叩いて壊しちゃうレベルの超臆病人間ですが一度信じたら進めです。

 

KARAの時もこんな素晴らしいグループみんなに伝えなきゃ!!!

 

でブログ名変えて宣伝部長のつもりで頑張りました。

 

DevveeはMLMなんで人を紹介するともっと収入が得られたりするんですがそれはこのブログでは書きません。

 

かなり長くなるし日本人はあのマトリックスに抵抗感ある人多いですから・・・(怪しさMAXでこのブログさえも読んでくれなくなりそうw)

 

ただ主婦の方とか学生さんにはビジネスとしてやったら凄い収入になるから将来考えてやってほしい気持ちがあります。確実に年金もらえなそうですし・・・(残念ながら18歳以上でないと参加できないビジネス)

 

詳しく情報を聞きたい方はTwitter またはLINEで問い合わせください。

 

 

グループで情報共有したりしてます。

 

カミリアに嘘は言いませんから信じて一緒にやってくれたら嬉しいです。

 

僕のグループではないですが詳しく説明してるサイトを貼っておきます。

 

Divvee(ディビー)日本 - Divvee公式ビジネス・いち早く登録し稼ぐ方法

Divvee(ディビー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016年12月10日

ハン・スンヨン、キュートなルックスで「知っているブラザー」広報"ボディガード求めてます"

テーマ:KARA

ハン・スンヨンが童顔容貌を誇った。

 

ハン・スンヨンは12月9日、自分のインスタグラムに「ボディガードを求めます!私を守りたい方は今すぐここに来てください!!!知っている兄うわああドキドキ」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のハン・スンヨンは半束のヘアスタイルにブラウスを着て清純な魅力を誇っている。まだ10代のようなハン・スンヨンの間ルックスが目を引く。

 

 

一方、ハン・スンヨンは10日に放送されるJTBC「知っている兄 」に出演する。(写真=ハン・スンヨンインスタグラム)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日

ヨンジ(元KARA)、新人「K.A.R.D」Hiddenメンバーとして出撃

テーマ:KARA

 

新人混成グループ「K.A.R.D」プロジェクトの最後のHiddenメンバーが公開された。

 8日0時「K.A.R.D」プロジェクトの公式チャンネルを通じて、シルエットで隠されていたhiDDenメンバーの正体がヨンジであることが明かされた。

 続けてBMからチョン・ソミン、J.seph、チョン・ジウに最後ヨンジまでブラックカリスマを放っている5人の団体イメージが相次いで公開された。

 「K.A.R.D」はKing、Ace、jokeR、hiDDenをコンセプトに作詞、作曲、振付けなど多様な才能を兼ね備えたアーティストで構成されたグループで、これまでDSPメディアで秘密裏に準備してきた初の新人混成グループだ。

 「K.A.R.D」の1stデジタルシングルアルバム「Oh NaNa」のHiddenメンバーとして乗り出すヨンジは今回のプロジェクトの1stアルバムのみ活動を広げる。3段階で展開される「K.A.R.D」プロジェクトはアルバムごとにHiddenカードを1つずつ見せる格別なプロモーションを披露する。

 DSP側は「Hiddenカードは予測できない音楽とパフォーマンスを披露するという意味と共に歌手、ダンサー、DKなど音楽的カラーや好みに応じて様々な分野からHiddenメンバーを選定するという意味もある」とし「最初の走者として乗り出すヨンジとメンバー4人のシナジー効果もさらに期待してほしい」と伝えた。

 

 

ってことはヒョンジュだったりシユンが参加もありうるってことか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日

“KARA ヨンジが参加”DSP新人グループK.A.R.D、デビュー曲「Oh NaNa」MV予告

テーマ:KARA

LUPINみたいなかっこいい曲期待していますアップ

 

 

DSPメディアが初めて輩出する男女混成グループK.A.R.Dの1stシングル「Oh NaNa」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

9日に公開された予告映像には、夢幻的な映像美の中、二人の男性メンバーのBMとJ.sephと、女性メンバーのチョン・ソミン、チョン・ジウ、また彼らのデビューのためにフィーチャリングで応援に乗り出した隠された(Hidden) メンバーであるKARAのヨンジが後半部に登場して、ユニークな混成グループの誕生を知らせた。

Dance Hallグルーヴのビートを基盤としたMoombahtonジャンルのサウンドが耳元をぐるぐる巡る中で、映像の末尾に「Oh NaNa」という最後のささやきが気持ちの良いときめきを抱かせる。

グループ名「K.A.R.D」はキング(King)、エース(Ace)、ジョーカー(jokeR)、ヒドゥン(hiDDen) をコンセプトに、DSPメディアで秘密裏に準備してきた新人混成グループだ。作詞、作曲、振りつけの創作など、多様な才能を兼ね備えた4人のメンバーらとともにヨンジが今回のプロジェクトの最初のHiddenメンバーで「Oh NaNa」のフィーチャリングを引き受けて、久しぶりにミュージシャンとしての姿を見せる予定で、より一層期待を集めている。

K.A.R.Dプロジェクトは、毎回アルバムのコンセプトに合わせてHiddenカードを一つずつ見せる新しいプロモーションで、合計3段階にかけて進行される。

デビューシングル「Oh NaNa」は13日に主な音源配信サイトを通じてミュージックビデオと共に公開される。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日

パク・ギュリ、独自の女神級美貌を誇るビューティー画報公開.. "歴代級女神ビジュアル披露"

テーマ:KARA

めちゃ美しいラブ

 

 

ガールズグループKARAのギュリが成熟した女性になって帰ってきた。

ギュリは最近、モバイルビューティアプリケーション「Beauty Talk」で“化粧を読んでくれる女”に変身した。ホリデーをテーマに撮影が行われた今回のビューティ映像で、リアルファーアイラッシュのメイクと2016 F/Wのトレンドメイクであるグリッターリップの演出法、ディフューズメイクまで紹介した。

ギュリは撮影現場で美の秘訣を公開し、それぞれ異なる3つのコンセプトのメイクアップ映像やグラビア撮影まで完璧にこなし、現場スタッフたちの目を引いたという。

ギュリの“ホリデーメイク”ビューティ映像およびグラビアは9日からモバイルビューティアプリ「Beauty Talk」で確認することができる。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月08日

JY(知英)と満島真之介が激論「これは付き合ってる?」

テーマ:KARA
{69A38B9B-6EAC-4DAB-9366-515CD6D5ED42}

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(水曜ナビゲーター:満島真之介)。今週は「境界線をハッキリさせようウィーク」ということで、12月7日(水)のオンエアでは「付き合ってる?付き合ってない?の境界線」にフォーカス。

付き合う前の境界線「どの一線を超えたら、2人は恋人同士になれるのか?」を若者3名の意見を聞きながらリサーチ。ゲストに元KARAのJY(知英)さんをお迎えして「日韓の恋愛観の違い」やJYさん的「付き合っている境界線」なども伺いました。

「恋愛相談は友人の悩みを聞く派」で、自身のラジオ番組でも「恋愛相談を受けている」というJYさん。

今回リサーチに参加したポンさん(女性)は「体の関係を持ったら付き合っている」、イシカワさん(男性)は「相手に対して責任が持てるか持てないか」、ムロミサさん(女性)は「人前で手を繋いだり、堂々としていたら」と3人それぞれが「付き合う境界線」は違っているものの、恋愛の考え方に関しては共通する部分もあったようです。

ポンさんは「体の関係を持ってしまうと、相手を好きになってしまう」と言い、イシカワさんは「妊娠などの心配も当然あるけど、お互いが好きになってからだと遅いので、ちゃんと責任を持てる行動をとること」という意見でした。

JYさんは「2人きりでデートしたら付き合っていることになるのでは」と話します。映画や食事など2人きりの付き合いができる関係の人は、付き合っているとのこと。韓国と日本の恋愛に対する考え方の違いについては、JYさんは「日本人の男性はシャイな人が多い」と感じているようで「男なのになんで?」と思うこともあるそうです。韓国では男性が告白するのは当たり前で、強くないとダメという風潮もあり、基本的には積極的な人が多いそうです。

リスナーからの意見もさまざまでした。「体の関係があっても本人たちが了承しなければ付き合っていることにはならないのでは?」「連絡する頻度や会う頻度、会う理由が無くても会いたいかどうかがボーダーラインだと思う」など。今回リスナーからアンケートを取った「体の関係があったら付き合っている」というポンさんの意見には、「付き合っている」が10%、「付き合っていない」が80%、どちらともいえないが10%という結果となりました。

アンケートの結果や、昨今の女性への暴力事件などを踏まえて、満島は「コミュニケーション能力が落ちているだけの話で、『好きだから今日一日過ごさせてくれ』と言えないので力尽くでいくわけで…それはすごく格好悪いし…」と語り、それで「冷静に物事が判断できる状態になってから、それでもその人と過ごしたいと思えば本当に好きということ」と、男の目線から「付き合っている境界線」を汗をかきながら熱弁。女性にも「冷静になるよう男性にはっきりと促すこと」を勧めていました。

番組後半も、JYさんを交えながらリスナーから寄せられた「それぞれの付き合っている境界線」について徹底討論。年齢によっても大きく違う認識や、恋愛の悩みなど、出演者が最後まで熱い激論を交わすオンエアとなりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日

JY(=知英)、本日シングル発売記念番組を生配信!新曲の生パフォーマンスも

テーマ:KARA
JY(=知英)が、本日12月7日に3rdシングル「フェイク」と4thシングル「恋をしていたこと」を同時発売。CDには「“超速報”JY、1stライブツアー決定!!!」のフライヤーが封入されており、待望のJY 1stライブツアー開催がオフィシャルに発表された。

{A9D84795-1258-4713-8D1E-C5983FD84E3D}


フラゲ日となった昨日6日に、商品を手に取ったファンからは歓喜の声が上がっており、JYとして初めてのライブツアー実施への期待の大きさがうかがえる。

チケットの入手方法など、詳細はまだ発表されていないが、随時オフィシャルHP、公式Twitter、LINEなどで発表される。

JY本人からは「こんなに早くソロツアーが出来るとは思っていませんでしたが、今日というシングル2枚同時発売の記念日に初ツアーのお知らせができて、本当にうれしいです! まだ先ですが、これからツアーに向けて準備していくので、すごくワクワクしています。とても楽しみです」というメッセージが届いている。

また、「フェイク」「恋をしていたこと」の発売日となった本日7日、20時より、LINE LIVEにて生配信特番の実施が決定! 『JY「フェイク」「恋をしていたこと」2作同時発売記念生配信!』と題して、トーク&新曲を生パフォーマンス、世界中で話題のチャレンジ動画にも挑戦するとか…!?

さらに、12月8日には shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて、イベントライブも開催決定。本ライブイベントの参加方法はオフィシャルサイトをチェックしよう。

配信情報
LINE LIVE『JY「フェイク」「恋をしていたこと」2作同時発売記念生配信!』
12/07(水)20:00~

リリース情報
2016.12.07 ON SALE
SINGLE「フェイク

2016.12.07 ON SALE
SINGLE「恋をしていたこと

ライブ情報
05/13(土) 愛知・Zepp Nagoya
05/14(日) 大阪・Zepp Namba
05/21(日) 東京・Zepp DiverCity

LINE LIVE生配信の番組URLはこちら
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/194220

JY OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/jyofficialxxx?lang=ja

JY OFFICIAL WEBSITE
http://www.jy-official.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日

待望のJY 1stライブツアー開催決定!!

テーマ:KARA
{58F16FBA-B2D4-4327-AD7F-D05116D15EE0}

遂にJYの1st 東名阪ライブツアーが決定しました!!
皆さん、スケジュール空けてお待ち下さい♪

2017/5/13(土) 名古屋会場 Zepp Nagoya

2017/5/14(日) 大阪会場 Zepp Namba

2017/5/21(日) 東京会場 Zepp DiverCity

 

☆詳細やチケット発売日はJYオフィシャルHPで後日発表します☆

http://www.jy-official.com/


これは絶対行きたい٩( ╹▿╹ )۶

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月04日

女優として活躍中の知英が選ぶ2016年3大ニュース

テーマ:KARA
師走12月。あれこれしながら、つい、「あぁ、忙しい」という言葉が口からもれてしまうが、女優・知英(22才)の2016年は、とにかく忙しかった。

{7E6F87D6-4AAF-481A-A873-5874AF40C260}


 写真集とフォトブック。雑誌連載。ラジオのパーソナリティー。テレビドラマにCM。映画の主演も務め、9月には、「夢のひとつだったのですごくうれしかったです」というミュージカル初主演にも挑戦した。

「最初は不安ばっかりで。私にできるかな? せりふは? イントネーションは? 頑張っても頑張ってもうまくいかなくて。稽古が終わって家に帰ると、“あぁ、もう、ムリ!”って叫んでました(笑い)」

 周囲が心配するほどまじめすぎる知英が目指すのは、いつだって、自分が納得できるか、できないか。どんなに追い詰められても最後は、「うん。頑張るしかない!」「死ぬ気で頑張れば大丈夫!!」とポジティブにいろんなことに挑戦してきた。

 11月24日に放送されたテレビ朝日系連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』の第7話の収録現場でもそれは同じ。左耳が聞こえない七瀬由香役を演じた知英は、本番を前に、初めてという手話の動作を、ひとりで何度も繰り返していた。

「韓国にいた時から大好きなドラマだったので、最初に聞いたときは、えっ!? ウソ? まさか……という感じで。しかも、日本人役ですよ。去年の今頃は、あのコ、日本語はしゃべれないんでしょう? って見られていたのに……これも、頑張ってきたご褒美ですよね」

 と、唇の端に小さな笑みを浮かべた。

 これが、知英自身が選ぶ2016年3大ニュースの第3位。2位はミュージカルの初主演で、1位は『JY』として再び歌手活動を始めたこと。月9ドラマの主題歌にもなった『好きな人がいること』がiTunesトップソングチャート1位を獲得するなど12冠を達成。

 12月7日には、クールな『フェイク』と、キュートなクリスマスソング『恋をしていたこと』という真逆の2枚を同時リリースする。

「お芝居のように表現しながら歌う、山口百恵さんのようになれたらなって思うんですけど……道はまだまだ遠いですね。でも…」

 でも?

「死ぬ気で頑張ります!」

 弾けるように笑った知英の2017年は、今年と同じく大忙しの一年になりそうだ。


Credit:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161204-00000005-pseven-ent

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日

スンヨン、魅力発散したクリスマスファンミーティングプロモーションビデオ公開

テーマ:KARA

 

公開されたプロモーション映像の中ハン・スンヨンは、鎖骨ラインが露出されたスリムフィットホワイトニット姿でピンクのスナップバックを被り、さまざまなポーズを取って見せ風船ガムを吹いて、カメラに向かってキュートなウィンク顔をして見せた。

 

水上がった花美貌を誇ってヒプハン魅力を発散しているハン・スンヨンの姿があまりにもきれい可愛らしく視線を離すことができない。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。