1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

KARA スンヨン「『青春時代』に私の情熱をすべて注ぎたい」

テーマ:KARA
{0B1B5A51-7CD5-410F-906C-91FA7FB1A8E7}


KARAのスンヨンが「青春時代」で自分そっくりな役に出会った。

スンヨンはJTBC金土ドラマ「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン)で言いたいことは全部言うが、恋人にだけは手も足も出ない恋愛下手なチョン・イェウン役に扮し、視聴者と出会う準備をしている。

女優として7作目の出演となる作品に出会ったスンヨン。今作には特別な意味がある。同年代の女優たちと共に今の時代の若者を演じる役は初めてであるためだ。スンヨンは「緻密に分析し、徹底的に準備をするタイプだが、今回は逆に自然にラフに演じようと思う」と話を始めた。

自身が演じるチョン・イェウンというキャラクターについてスンヨンは「イェウンは独り言が多いだけでなく、口数自体が多い人物だ。誰でも恋をすると一人しか見えないじゃないか。理解はできる。しかし、イェウンは自分自身をもう少し愛してもいいと思う」と伝えた。

他にもスンヨンは「監督がイェウンと私はよく合うとおっしゃった。本当にありがたかった。私のすべてを注ぎたい情熱が生まれた。大きな役なのでプレッシャーもあったけれど、女性たちが集まって生活する雰囲気に慣れているので、同年代の女優たちと共演する現場が気楽に感じられた。そのおかげで楽しく、遊んでいる感じで撮影している」と撮影現場の雰囲気を語った。

最後にスンヨンは「個性の強い5人の女子大生のリアルな同居を描くので、多彩なストーリーが展開される予定だ。『私と最もシンクロ率の高いキャラクターは誰だろう』とチェックしながら視聴すると、共感できる面白さも加わるだろう」と視聴のポイントを伝え、「青春時代」のリアルタイム視聴をお願いした。

「青春時代」は外見から男性の好み、恋愛のスタイルにいたるまで、全てが異なる5人の魅力的な女子大生がシェアハウスに集まり、一緒に暮らしながら繰り広げられる愉快でハツラツとした女子大生青春ドラマだ。「恋愛時代」のパク・ヨンソン脚本家が脚本を、「愛するウンドン」のイ・テゴンプロデューサーが演出を引き受けた。現在韓国で放送中の「魔女宝鑑」の後番組として7月に放送開始予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日

【スンヨン】KARAとは異なる魅力いっぱい! “お初”ソロ写真集の全貌が明らかに!?

テーマ:KARA
{B800094D-9AB4-4EE3-B0D2-98464D6DE102}


7月1日(金)に、初のソロ写真集『SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』(ぴあ発行)を発売するハン・スンヨンのインタビューをお届け!


7月1日に初のソロ写真集『SEUNG YEON「19880724おはつ、わたし」』をリリースするハン・スンヨン。オールカラー140ページという豪華な写真集には、特典として新曲『彼と私』が収録されたDVDも付きます。

「韓流ぴあ」では、どこよりも先に、この写真集の内容を確認! 発売中の本誌『韓流ぴあ 7月号』では紹介しきれなかったスンヨンのインタビューをご紹介します!

――初の写真集のコンセプトは?

スンヨン「“ナチュラル”を意識しました。極力、飾りを省いて、自然な私の姿を見せたかったです。でも、やっぱり写真集という残るものなので、自然でありながら綺麗な私の写真を収めるようにしました(笑)」

――撮影はどこで行われたのですか?

スンヨン「先日日本に来た時に、3泊4日の日程で撮影をしました。割合的には日本が8割、韓国が2割です。春と夏の雰囲気を出したかったのですが、思いのほか寒くて。雨の日があったりもしました。海辺での撮影日は、優しい風が吹いて、髪の毛が軽くなびかせる綺麗なシーンを期待していたのですが、髪の毛を結んだ部分が一気に空に向かって飛び上がるぐらい寒かったです。鳥肌が立ち、目がまぶしくて……、いろいろありましたが、成り行きに任せて自然な感じで撮影ができたと思います。ただ、鳥肌だけは、後でレタッチ(修正)してもらいましたよ(笑)」


{23498A2C-BD3C-4CDF-91E3-D953F56E4666}


――日本での撮影場所を教えてください。

スンヨン「私がよく知っているけど、実は知らない場所を選んでみました。大好きなレストランや行ってみたいなと思っていた場所にも撮影に行ってきました。東京ドームの前で写真を撮りましたが、東京ドームをちゃんと見たのも初めてかな。初めてショーケースを行った赤坂BLITZも表から建物を見たのは初めてです。私の思い出の地をファンの皆さんと同じ目線で見ることができて良かったです」

――最近バリスタの資格を取ったそうで、スンヨンさんの腕の見せどころもありましたね。

スンヨン「コーヒーを入れるシーンは、私が大好きなカフェで。オーナーはもともと陶芸家なのですが、コーヒー好きが高じてカフェをオープンしたそうです。お話も合うし、とても気が合う方です。ドリップも上手なんですよ」

――この写真集は、オールカラー140ページで構成していて、特典としてDVDも付いていますね。ご自身でも何枚か写真を撮っている風景がDVDには収められていましたが、実際に写真集に使われたカットはありますか?

スンヨン「写真撮影に入る前に、自分用のデジカメを買ったんです。携帯で写真を撮ったりもしますが、クオリティは、やはりちゃんとしたデジカメの方がいいので。今回、自分でも写真を撮りましたが、なかなかいい写真が撮れたと思います。私が撮った写真は、巻末の方にあるエピソードのページに入ると思います。あとは、私のSNSでお見せする予定です! 周りからは『自撮りが下手だ』って言われますが、頑張って練習しています。自撮り棒も買ったし、アプリもダウンロードしました!」

――そして、DVDには新曲『彼と私』が挿入されています。ソロ活動をはじめてから、初の楽曲となりますね。

スンヨン「以前も、ひとりでドラマのオリジナルサウンドトラックに参加したこともあり、コンサートでもソロで歌ったことがありますが、感覚を掴むのに時間が必要でした。1曲でたぶん3日はかかったと思います。一日はチェックして、次の日は録音本番、そして何日か経ってからまた再録音。歌全体を再び録音し直す経験は初めてでした」

――以前からお仕事をしていたSWEETUNEさんと作詞を一緒にしたそうですね。

スンヨン「♪小さくて真っ黒に日焼けした子がいたんだ♪という歌詞があるのですが、そこでは私が『私は日焼けをしていないので、白くて小柄じゃないとダメ?』って聞いたんです(笑)。結局は直してもらえませんでした。まぁ、納得できなくはないので(笑)。SWEETUNEさんとは、久しぶりに一緒に仕事ができて楽しかったし、いろいろ助けていただきました。ファンの皆さんが聞いたら、どこか新しい印象を受けると思いますよ」

――日本語の楽曲をリリースする予定は?

スンヨン「たぶん、あると思います。まだ具体的なことは決まっていませんが、機会があれば、ぜひ! ですよね!」


SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」
発売日:2016年7月1日(金)
購入可サイト・店舗:
・ECサイト「BOOKぴあ」
・ECサイト「TSUTAYA ONLINE」
・ECサイト「ローチケHMV」
・店舗「SHIBUYA TSUTAYA」
・店舗「HMV」 ※一部店舗のみ。取り扱い店舗は本ページ巻末にて
価格:5,000円(税別)
仕様:A4変型オールカラー/140ページ+表周り
※特典DVD(30分、新曲1曲)付
発行:ぴあ株式会社

【発売記念サイン会について】
サイン会抽選対象期間中にご予約をされた方の中から抽選で200名様を都内にて開催される 発売記念サイン会にご招待!
日程:2016年7月9日(土) 
会場:都内某所  午後帯
当選者の発表とサイン会の詳細は、当選者のみにご連絡いたします。お問い合わせにはお答えいたしかねます。
※特集、掲載、特典は変更になる場合があります。予めご了承ください。

▼サイン会抽選対象の…
予約期間:6月10日(金)~6月26日(日) ※「TSUTAYA ONLINE」除く
サイト・店舗:
ECサイト「BOOKぴあ」
ECサイト「TSUTAYA ONLINE」(※6月14日(火)~6月27日(月)昼12時)
・店舗「SHIBUYA TSUTAYA」 (※EC・店舗「HMV」は対象外です。ご注意ください!)

ハン・スンヨンJAPAN OFFICIAL FANCLUB SITEオープン!
2016年6月30日(木)(時間未定)会員募集開始
Han Seung Yeon JAPAN OFFICIAL FANCLUB SITE:http://hsyfan.com/
ファンクラブに関するお問い合わせ: http://hsyfan.com/aboutus/contact

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

ダソムの衣装がエロすぎる!SISTARがカムバックショーケースを開催

テーマ:韓流
{30D9500D-D473-4F7F-9561-549CA4A412F7}

{26770A7A-3568-4C5D-9F75-809BA1DECCBA}

{B85BD6FC-D28D-4615-9CE2-3078ACE8C548}


{D23E6E5B-67B7-4D2F-BE0C-670CC02B5E5C}

{D62C3F59-30B4-4628-969C-45AA927435DB}

{AB9643AB-A5E9-47C3-85BB-461E63A54325}

{66AA4731-1164-4CF9-8B9C-0529AAF6D48B}

{B016964C-9D79-4E70-8304-889447CB7652}

{115AEAEF-BD20-48DE-90D0-87969269D90E}



21日、ガールズグループ「SISTAR」がソウル・広津区のYES24ライブホールで4枚目のミニアルバム「沒我愛」のショーケースを開催した。



{D6B287A3-9BDC-48AB-9CE5-0BFFB42EED39}

{2EE25448-6EA9-43C4-B39A-AE746E10EE2E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

少女時代ユナ、映画のヒロインのようなオシャレな日常写真公開!

テーマ:SNSD
{41F49BCC-496F-4D0F-936C-38D3362DD8A8}


少女時代のユナが日常写真を公開し、近況を伝えた。

ユナは15日、自身のインスタグラムを通じて写真を2枚掲載した。公開された写真には、店内のカウンターで口に手を当てて笑っているユナの姿が盛り込まれている。

ユナは髪をまとめ、黒のロングワンピースを着て、ゴールドのブレスレットを合わせたシンプルでありながらエレガントなスタイルで可憐な美貌を誇っている。

また、別の写真ではカウンターに肘をついてカメラを見つめるユナの姿がモノクロで収められており、映画のワンシーンのような気品あふれる姿に視線を引き付ける。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「ユナ、とても綺麗」「女優のオーラが漂ってる」「ユナ、早く会いたいよ」「何してるの?いっぱい食べてね」「ユナ本当にスリムだ」などの反応を見せた。

ユナは今月25日の北京を皮切りに、広州(7月2日)、重慶(7月24日)、上海(7月30日)など、中国の大都市で単独ファンミーティングツアー「BLOSSOM」を開催する予定だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

[画報]ク・ハラ、夏の女神登板!"清涼なビジュアル"

テーマ:KARA
{98BBCB21-6D70-42F6-BF6E-5E175F36E3C2}

{386FD187-695F-4152-9CAA-C832853A5B04}


ク・ハラが清涼なビジュアルで夏を涼しくした。

最近コスモポリタンはアイドルスターで自分だけの領域を拡大していくハラと一緒に写真撮影を行った。

公開された写真集の中ハラは特有の愛らしさと成熟した健康的なセクシー美を発散する姿である。ネイビーとホワイトの組み合わせのワンピースにスニーカーをマッチして、夏にふさわしいクリーンなイメージを演出しており、青空の下でミラーのサングラスでポイントを与え、ファッショナブルな姿を披露した。

また、魅力的な目つきでカメラを見つめたり、口紅を塗るグラビアカットは少女から女性の姿に変身したク・ハラとぴったり雰囲気だ。ク・ハラは、今回の写真集を通じてさわやかな魅力はもちろん、成熟しセクシーな姿までプレゼントして八色鳥の魅力を誇示した。

一方、ク・ハラの新しい姿が盛られた写真はコスモポリタン7月号で確認することができる。


{F78E6B0B-75FF-47CC-A678-D51349664752}

{FFFC747D-9701-417C-B3D7-66FE48FEDAB6}


ハラちゃん美しい~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

イ・ジョンジンが撮影したツウィのグラビア、Pholarで単独公開「無欠点のビジュアル」

テーマ:TWICE
{60495309-B613-443D-9B7F-33F95DBADC57}

{DD086867-CD9B-43F2-A5B3-0116A860C804}

{1BEE344E-959F-41AF-9A5A-358EA6939366}


俳優で写真作家としても活動しているイ・ジョンジンが、NAVERのショーしゃるフォトブログPholarで、TWICEのツウィのグラビアを公開した。

Pholarには、17日から22日までの毎日ツウィのグラビアが公開される。 このグラビアでは、これまでどこにも公開されたことのないツウィの少女らしさが見られる。 ツウィの単独グラビアアルバムは、このプロジェクトが最初で、今まで公開されたツウィの姿とはまた異なる魅力を鑑賞できると、期待されている。

イ・ジョンジンとツウィのコラボレーショングラビアアルバムは、今日から5日間公開される。 また、イ・ジョンジンのPholarアカウントと友達になれば、一層易しく毎日異なるツウィの魅力を鑑賞できる。

Pholarは、今後も毎月新しい有名芸能人と写真作家のコラボレーション作業で、新しいスペシャルアルバムを作る計画。[写真:Pholar提供]


{15A9F409-3AEF-4E41-B5C4-C3363A37A6EA}

{A2C8D6DA-A41C-4799-B99B-35781DECF591}

{32CEF1F5-62B7-4E67-BE03-D2049A17ED8C}

{59B0B113-C48D-4521-B1B8-4B69B4D8C6AF}

{76667788-2F91-46B6-9600-9D16269E5814}

{7238E80E-C71B-4BFB-B644-62A3A591737F}

{80BC15EC-CDF2-4A6D-9765-E1C9E7FE01B8}

{90BB48D2-DB1F-42B3-94B7-2FB0432F2519}

完璧な美しさだ(♥ω♥*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

miss Aスジ、ますます美しくなった“清純美貌”公開

テーマ:Suzy
{49939BAF-7D41-45D6-B0A1-B461F3BE146B}


miss Aのスジが清純美貌をアピールした近況を伝えた。

スジは自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。公開された写真のスジは、儚くほほ笑んでいる。特にスジの初々しくも魅惑的な雰囲気を醸しているより成熟した美貌が目を引く。

一方、スジとキム・ウビンが共演するKBS第2の新しい水木ドラマ『むやみに切なく』の放送が7月に控えている。[写真:スジのInstagram]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

スンヨン、変わりない童顔美貌“少女感性がぷんと”

テーマ:KARA
{450596D4-19B1-4324-BDA7-BB81043361F5}


ガールズグループKARA出身の俳優ハン・スンヨンが、童顔を誇った。

ハン・スンヨンは最近自身のツイッターに「写真はちょっと以前のですが、心は分かってください! 楽しい一日になりますように」というコメントと共にセルフィー1枚を掲載した。

公開された写真の中には豪華な花を背景にポーズをとるハン・スンヨンと彼女の少女のような容貌が目を引く。

一方ハン・スンヨンはJTBCドラマ『青春時代』の出演を控えている。[。写真=ハン・スンヨンのツイッター]


久しぶりに電車乗ったら後から座ってきたおばさんがどっしり奥に腰掛けて僕が肩身狭くしてる・・・

なに?この図々しさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

「TWICE」の「CHEER UP」MV、アイドル最短記録で5000万ビュー突破

テーマ:TWICE
「KARAに夢中」なのに、そのKARAがいない…

この空虚感は独自活動してるメンバーを追っても癒されない。

悲しいけどこれが現実。

{FE92CA3B-83C8-40B6-9C68-DF2A285DAE8A}


韓国ガールズグループ「TWICE」がアイドル最短期間ミュージックビデオ(MV)再生数5000万ビューを突破し、また一つの記録を樹立した。

ことし4月25日に公開された「TWICE」の2ndミニアルバムタイトル曲「CHEER UP」のMVは21日午後2時基準、公開58日で5000万ビューを超えた。これは歌手PSYを除き、アイドルグループ最短の記録である。


「CHEER UP」MVは公開2日で再生数500万ビューを突破しており、大人気を得た。これは「TWICE」が国内を超え海外でも注目されているガールズグループであることを証明するものだ。また「TWICE」はデビュー曲「Like OOH-AHH」MVが公開5か月で5000万ビューを突破したが、これはガールズグループデビュー曲単一バージョンMVとしては最高成績だった。


「TWICE」は「CHEER UP」でロングランヒットを記録しており、デビュー1年も経たずに“人気”ガールズグループへと成長した。「CHEER UP」は音源チャートでも上位を記録しており、長く人気を得ている。8週差にも関わらずgenieやmonkey3で週間チャート1位を記録するなど強大なパワーを発揮している。



「TWICE」ではKARAの穴は埋まらないんですよね。残念ながら…


サナにモモ、ツゥイと美系が揃ってるから応援してますが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日

知英、シャツ1枚の“したたる美貌” 脚線美にもうっとり

テーマ:KARA
もはや情報難民…

青い風☆ですw

{AAD51855-925F-4C24-A964-590B2F2505B3}


【知英/モデルプレス=6月20日】20日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」30号では女優の知英が24日に発売する2nd写真集『美 Gently』(小学館)より、厳選されたカットを先行公開。シャツ1枚でプールに浮かんだ姿や、色彩鮮やかなドレス姿から脚線美があらわになった姿などを披露。したたるほどの美貌で存分に魅了する。 


{72F84E31-5223-425E-983E-E532EBD93ADA}


レスリー・キーが知英の艶やかな肢体を激写



同書では彼女の才能に惚れ込んだカメラマン、レスリー・キーが“アジアの美”を追求。東京、タイ、香港、京都の4都市で1年かけて撮影が行われた。海外から来日し、日本で活動しているという共通点がふたりの距離を縮め、レスリー氏とのセッションでしか撮影できない仕上がりに。アーティスト“JY”の顔も持つ知英の艶やかな肢体が存分に写し出される。

なお、同誌公式サイトでは20日~26日までの期間限定で、グラビア撮影のメイキングムービーを公開している。(modelpress編集部)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。