KARAギュリ、"結婚してわが家できれば木を育てたい" | KARAに夢中!

KARAギュリ、"結婚してわが家できれば木を育てたい"

KARAに夢中!

[マイデイリー=イ・スンロク記者]

ガールグループ KARAメンバーパク・キュリが幸せな人生に対する希望を表わした。

パク・キュリは14日午後自身のツイッターにオーストラリアで見たものとしてチャカランダの木の写真を掲載した。

引き続きパク・キュリは"幼い時家の前に大きいライラックを育てたが、薄紫色花が春に飛び散った姿がとても美しくてまだ記憶に残っています。 久しぶりに薄紫木を見たらそれが思いだされてオーストラリアであれを見る時ごとにご両親思い出しました"と伝えた。

また、パク・キュリは"そして夢が一つできました。 '後ほど結婚してわが家ができれば私も私の両親のように小さい定員がある家に住みながらあんな薄紫木を一つ育てれば良いだろう'熱心に仕事をしてそんなに幸せに暮らさなくちゃ"と風を表わした。

[カラーパク・キュリ. 写真=マイデイリーDB,パク・キュリ ツイッター]


ギュリはやっぱり家庭的な女の子ですねかお2