KARAク・ハラ、実兄について語る!「小さい目に普通の身長…」 | KARAに夢中!

KARAク・ハラ、実兄について語る!「小さい目に普通の身長…」

$KARAに夢中!

KARAのク・ハラが軍に服務中の実兄に会うために軍隊に面会に行った際のエピソードを公開した。

26日に放送されたKBS「大国民トークショーアニョハセヨ」でKARA(カラ)の5人のメンバー、パク・ギュリ、ク・ハラ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンが出演し、楽しいトークを繰り広げた。

この日の放送では、ダニエル・へニーに似ている弟のせいで自分の外見についてコンプレックスに陥っているという1人の女性のお悩みが紹介され、これに対しク・ハラが「私にはお兄さんがいますが、私とお兄さんは違います」と答えた。

出演者が「お兄さんが相談しに来るかもしれないね」と返すと、ク・ハラは「お兄さんは、私よりも目も小さいし、身長も普通」とお兄さんの外貌について説明した。ク・ハラの実兄は現在軍隊で服務中だが「一回面会へ行った時、あらかじめ私が来るという知らせを聞いたのか<ク・ハラ様歓迎します><演技の初デビューおめでとうございます>という横断幕が掛かっていてとても驚いた」と面会時のエピソードを紹介した。

また、ク・ハラは「訓練場へ入ったら、隊員が窓を開けて歓声を上げていたが、お兄ちゃんがとっても堂々と待っていてくれた」と当時の様子を明かした。

一方、この日ハン・スンヨンはKARAのビジュアル担当としてク・ハラを選んだ。

同番組で司会者のイ・ヨンジがKARAに「ビジュアル担当のメンバーは誰?」と尋ねると、KARAのメンバーは黙り込んでしまったが、ハン・スンヨンが悩んだ末にク・ハラを指名した。そして、ハン・スンヨンは「ハラはとても華やかな外見」として、ク・ハラをビジュアル担当メンバーに選んだ理由を説明した。

この過程で司会者のシン・ドンヨプがパク・ギュリの姿に注目すると、笑いが起きた。普段「女神」を自称するパク・ギュリが自分を指すものと期待していた様子だったためだ。

これに対してク・ハラが「新しいメンバーとしてKARAに入る前にギュリオンニ(お姉さん)を初めて見たけど、普通の目鼻立ちではなかった。とても可愛くて驚いた」とパク・ギュリのビジュアルを称賛した。すると、パク・ギュリは表情管理が出来ず、またもやスタジオに笑いが起きた。

シン・ドンヨプは「パク・ギュリは誰かが自分のビジュアルを褒めてくれる時にする表情がある」とし「初めは我慢できなくて顔が緩むが、それを気付かれないように口元に力を入れている表情をする」と言うとまたもや大きな笑いが起き、パク・ギュリを慌てさせた。


記事出処:http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5279


その辺の表情を見ながら見て下さい笑顔