KARA ジヨン&ニコル@強心臓 | KARAに夢中!

KARA ジヨン&ニコル@強心臓




[TVリポート パク・チニョン記者]

カン・ジヨンが初恋の男性とのラブストーリーを公開した。


カン・ジヨンは20日放送されたSBS TV ‘強心臓’(MCカン・ホドン、イ・スンギ)に出演して“小学校の時から関心があった一才上兄さんと中学校で会った”として“魅力あって、面白味もある先輩であった”と話した。


引き続きカン・ジヨンは“二人一緒に好んで交際するようになった。 ところが付き合って間もなくその先輩が浮気したという事実を知った。 分かってみると親しい女先輩とつきあっていたことだ。 それで姉さんと‘その男のために私たちのこうするのをやめよう’で歯ぎしりした”と告白した。


“ところで兄さんが‘悪かった。 もう一度付き会ってくれ’と電話がきた。 それで姉さんに率直に話してその兄さんとまたつきあった”“けれどまた、2学年先輩とつきあい始めた。 それで私が先に別れようといった”と話して笑いを抱かれた。


だが、カン・ジヨンの初めての愛の物語は終わらなかった。 カン・ジヨンは“以後にその兄さんが私を忘れないでまたきた。 ところでその事実を知ってその姉さんが路地で私を呼んではほおを殴ったよ。 その瞬間兄さんが駆け付けては私を助けた”と温かい話を継続した。


ところで反転があった。 中3時KARAデビューしなければならなかったカン・ジヨンはソウルに上がってこなければならなかったと。 だが、その兄さんを置いて行く心痛くてカン・ジヨンはママ パパにソウルに行けないと駄々をこねたという。


結局すべての事実をみな明らかにしたカン・ジヨンに彼女のお母さんは“世の中は広い。 ソウルに行って芸能界生活をすればさらに素晴らしい男がいることだ。 泣いて大騒ぎをすることでない”と助言をした。 お母さんの話を受け入れたカン・ジヨンはそのように兄さんと別れてソウルに上がってきてカラデビューした。


これにMCはカン・ジヨンに“デビューしてみるとどうか”と尋ねた、彼女は“ママの言葉が正解でしたよ。 世の中は本当に広い”と話して笑いをかもし出した。


年の功ですね。そんな浮気性な男と付き合ったら一生泣かされるよビシ!

よかった。よかった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[ティブイデイルリチョン・アラム記者]

ニコルが俳優ユ・スンホが好きだとびっくり告白した。

去る20日放送されたSBS '強心臓'皆いっておしゃべりスペシャルに出演したニコルは"好む芸能人がいるが互いに忙しくて活動するのに一度も見たことがない"と明らかにして出演陣らの関心を集めた。

この日放送でニコルは"実はユ・スンホ氏が好きだ"と話して慎ましい心を告白した。 これにブームは"そうだと思っていてユ・スンホとのびっくり電話連結を準備した"としてニコルに‘もしもし’をしてみろと注文した。

その瞬間ニコルは慎ましいように"もしもし"といったがユ・スンホの声は聞こえなかった。 これにブームはもう少し大きく叫ぶとしニコルをそそのかした。 ニコルはもう一度期待に膨らんだ声で"もしもし?"を叫んだし、ブームは"ニコル氏のもしもし増えたヨギカジムニだ"としていたずらをして現場を笑い海で作った。

これにカン・ホドンはニコルに"本当に大きい声で'もしもし'といってみて下さい"とさせたし、ニコルはもしやと思う心に"もしもし"と話した。 するとカン・ホドンは"小さいコーナーもしもし増えた終わりましたし"と話してニコルをもう一度だました。

ところで突然"もしもし"という男の声が聞こえたし、ニコルをびっくりしたように緊張した表情を浮かべて周囲を見回した。 分かってみるとその声はブームが再びニコルをからかおうとユ・スンホ行ない(振舞い)をしたこと。 これにニコルは3連続コンボで隠しカメラにだまされて笑いをプレゼントした。

この日ニコルはユ・スンホに“一度も尋ねたことはないがいつか会うだろうと信じている”という映像手紙を残して自身の心を伝えることもした。

KARAに夢中!

国民の弟スンホ君が好きなんだ!

ドラゴン桜と善徳女王に出演したのみたけど好感度高い俳優さんですよね。

それにしてもニコル、騙されやすいwww