『シティーハンター』、ク・ハラ、オンチ熱演!! | KARAに夢中!

『シティーハンター』、ク・ハラ、オンチ熱演!!

[enews24イ・インギョン記者]

ク・ハラのオンチ熱演に歌手ヘリョンが後光効果を正確に見た。

現在SBS水木劇'シティーハンター'に出演中であるク・ハラは愛嬌あふれる可愛いキャラクターをしらじらしく消化している。

ク・ハラはボディーガード パク・ミニョンこっそりとクラブに行くかと思えば、課外先生のイ・ミンホを片思いしながら焦っている。

らじらしく消化している。

ク・ハラはボディーガード パク・ミニョンこっそりとクラブに行くかと思えば、課外先生のイ・ミンホを片思いしながら焦っている。

KARAに夢中!

特に16日放送された'シティーハンター' 8回でク・ハラはヘリョンの代表曲'バカ'を愛らしく歌って視線をひきつけた。 最善を尽くしてオンチで歌う姿がガールグループ カラ活動の時とは180度異なる姿だったがかえって"新鮮だった" "音痴に歌えてた" "可愛い"という反応だった。

ヘリョンの所属会社関係者は"ドラマでク・ハラがヘリョン歌を歌うのを見てびっくりした。 原曲があまりにも難しくて骨を折らないかと思ったがク・ハラが自分だけの色で可愛く消化したようだ"と伝えた。

ヘリョンの'バカ'はオーディション常連曲でもある。 'スーパースターK'や'偉大な誕生'など歌唱力を要求するオーディション プログラムで参加者が1順位で歌っている。 おかげでヘリョンが活動をほとんどしないことにもかかわらず'バカ'は着実に大衆の愛を受けている。

一方'シティーハンター'はイ・ミンホのアクションとパク・ミニョン、ク・ハラなどの熱演などで視聴率10%中盤を見せて人気を享受している。

イ・インギョン記者judysmall@cj.net
Cr:http://news.nate.com/view/20110621n08578


さぁ、明日はどんなハラちゃんが飛び出すか?

っていうかチョイ役設定の筈なのに毎週出てる・・・

やっぱり可愛くて人気があってスタッフ受けもよくて視聴率にも貢献しちゃうハラちゃんは出ないといけない・・・運命ですねにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にちょっと頼まれごとがあったのでup

宝石緑少女時代コピユニ募集宝石赤

以下は:シカ様だいすきー★さんのブログからパー



京都でソニョシデのコピユニしてます!


条件

京都に必ずこれること
少女時代を愛してる人
イベント/you tube に載せたい
ダンスを練習するのが好き
本気のひと


募集

ソニ ユリ スヨン ヒョヨン

ユリ スヨン・身長が高めのかた
ヒョヨン ユリ・ダンス経験者さん


年齢

高校以上~
できれば大学生さん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気になる方がいたら連絡してみて下さい。

http://ameblo.jp/ttloves/