KARAク・ハラ、幻想のホットパンツSライン | KARAに夢中!

KARAク・ハラ、幻想のホットパンツSライン

KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!

[マイデイリー=ハン・ヒョクスン記者]

グループ カラーのメンバーク・ハラが28日午後ソウルワールドカップ競技場で開かれた第17回'愛する大韓民国2011ドリームコンサート'にホットパンツを着て美しいスタイルを誇った。

(ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr)

KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!

やっと冷静になってきました。みなさん応援ありがとうございます。

正直ブログ更新控えるか、ただ記事だけupするか考えました。

でも他人に批判されて好きなものを投げ出すような人生をいままで歩んできていないしなによりこんな素敵なハラちゃんを見て感想書かないなんてありえないんですよねひらめき電球

KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!

べつに有名ブロガーになったからブログ書いてるわけでもないし、好きな記事をたくさん集めていたらいつのまにか読者さんが増えていた・・・話。

記者ではなかったけど新聞社で働いていたこともあり、伝えるのが好きなのかもしれません。

だからこれからも好きなニュースがあれば一日20件でも更新してしまうかもしれないし3件で終わってしまうかもしれません。琴線に触れるものがあれば書いていくことでしょう。

誰に頼まれることもなく。