カラー3人"所属会社と交渉.演芸製作者協会に仲裁要請" | KARAに夢中!

カラー3人"所属会社と交渉.演芸製作者協会に仲裁要請"

進展あり!!

$KARAに夢中!

三メンバー側近インタビュー…'背後説'反論

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者

"カラー三メンバーの両親たちが所属会社(DSPメディア)と交渉をするでしょう。 合わせて韓国演芸製作者協会に一部始終を説明して仲裁要請もする計画です。"

所属会社に専属契約解約を通知したカラーの三メンバー(チョン・ニコル・ハン・スンヨン・ク・ハラ)の側近の演芸関係者J氏は22日聯合ニュースとの電話通話で"三人の両親が所属会社と話を交わしてみる予定"として"韓国演芸製作者協会に陳情書を出して仲裁要請をする方案も考慮している"と話した。

ドラマ業界に従事するJ氏はチョン・ニコルのお母さんと25年親交でカラーの分裂をそそのかした'背後'で指定されたりもした人物だ。 歌謡界にはJ氏が40億ウォンの投資を受けてカラーを迎え入れようとするという話も出回った。

このうわさを知っているというJ氏は"私が背後で糸引く人物というのには笑った"として"私が助けるのは理解できるがそれとは全く違う次元だ。 ニコル家とは米国で同じアパートに住んだしかなり以前からメンバーらとその両親をよく知って悩みを相談してくれば第三者立場で安らかに助言したりもした。 '40億ウォン説'は話すのも嫌いだ"と話した。

三人の両親の決定過程をそばで見守ったし昨日も両親たちに会ったというJ氏は葛藤の根本原因を尋ねるとすぐにお金の問題でなく所属会社と信頼がこわれたためだと付け加えた。

それと共に昨年の春から闘病中である所属会社イ代表の代わりに夫人が経営に出て不和ができたと主張した。

"メンバーらの残った契約期間が各々違います。 体系的に歌手らを管理してきたこの代表様がおられたならば何も言わなくても再契約をしたでしょう。 だが、所属会社はメンバーらのこの代表様病気見舞いを阻止して健康状態も知らせなかったのです。 そうでなかったとすれば代表様に対する義理でも契約期間を守ったでしょう。 ところが所属会社は度々何かを隠してさらに両親たちには正しく行われた精算内訳書と契約書も見せたことがありません。"

引き続き彼は"所属会社は'一人だけさらに復帰させれば他のメンバーを入れてカラ活動させる'としてハン・スンヨン、カン・ジヨン両親に会おうとして収益配分比率を引き上げてやるというのは、信頼がこわれたのが本質ということを把握できなくなっている"と話した。

合わせて彼は三メンバーの両親が所属会社と交渉する意向があると伝えた。

彼は"三人の両親は所属会社に復帰するのか、新しい所属会社を探すのかどんな方向も考えなくなっている。 単にカラー5人が一緒にしなければならないという考えだけ"としながら"両親たちが所属会社と交渉するらしい。 わけもなく所属会社と誤解だけ大きくなって'両親たちがお金のためにそうした' '背後がある'という話が出ると私も交渉しろといった"と話した。

また、彼はある有名作曲家に送ったツイッター文が誤解を受けたというとすぐに笑い出した。 彼が作曲家に送った文には'近い将来新しい音楽事業のために顔を見ることになるようだ'という内容が含まれている。

彼は"その作曲家と普段懇意な間柄で私がドラマ製作事業をするとOST製作関連問い合わせをしようとした。 ところでこの文がカラーと関連になるとは思わなかった"として"出てきて親しいレコード企画会社代表も背後人物で指定されたのに私が'相談することがあれば助けを乞う'で言葉だけ言っただけなのに非難にまきこまれた"と付け加えた。

Source:NAVER

こういったインタビュー形式の記事には偽りがないと思うので、第三者でもあるし、これが本筋なんでしょうね!

代表の奥さんが経営に出てきて不義理なことをしてきたから信頼関係が崩れた。

これがこの騒動の原因でしょう。

仲裁も決まったし、これで確実に一歩前進しましたねチョキ