クハラ祖母死去、二重の悲しみ(ノ_-。) | KARAに夢中!

クハラ祖母死去、二重の悲しみ(ノ_-。)

青春不敗で涙の電話をしていたおばあちゃんが亡くなったという衝撃ニュースが!!

$KARAに夢中!

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

カラーク・ハラがおばあさんの悲報にあって悲しみに陥った。

ク・ハラは1月21日全羅道(チョルラド)、光州(クァンジュ)に住んだおばあさんが息をひきとったという連絡を受けてあたふたと光州(クァンジュ)行飛行機に上がった。

おばあさん死の報せに接したク・ハラは涙を流して所属会社関係者たちに連絡を取ったと分かった。

ク・ハラ所属会社関係者は"メンバーらが所属会社問題で意見が交錯しているなかでク・ハラがおばあさん訃報にあって非常に苦しがっている"と伝えた。

ク・ハラは最近メンバーらに逐一連絡して"チーム解体は絶対ダメ"として"現所属会社DSPメディアに戻ってまたカラーメンバーで共に活動しよう"とメンバーらを説得していると分かった。

ある関係者は"ク・ハラとパク・キュリがメンバーらと連絡を取ってチーム解体は絶対ならない。私たち皆共倒れになる"として"メンバーらに危機感を強調して説得している"と耳打ちした。

一方カラーメンバー周辺知人らは"カラー解体は絶対ならない"という立場を見せながらメンバーらに色々な助言をしていると伝えられた。

ファンたちもカラー解体はならないと言いながらメンバーらに5人のカラずっと存続することを注文している。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com


確か光州に住んでたはずだから子犬ちゃんってハラをかわいがってくれたおばあちゃんが亡くなったってことだよねしょぼん

こんな時期にこんな・・・

精神的な疲労が重なっちゃったのかな?

ご冥福をお祈りします。