ビジュアルプロコース最終 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

本日の午前中レッスンはビジュアルプロコース最終でした。

半年近く姿勢、呼吸、発声等の身体
ウォーキング、表情、身のこなし、コミュニケーションまで身体教養について学ばれました。

ポージング
photo:01


マネキンポージング
photo:02


photo:03



日常の所作である会釈もエレガントに。
photo:04



これでレッスンは終了しますが、これからが大切です。

身体、物腰は誤魔化しできませんので
変化がそのまま出ます。

今後の生活に当たり前として取り入れていく事で大きく変わります。

最終、その方の素敵さ洗練を決めるのは身体の動き方のような気が致します。

午後からは、いよいよビジネスプロコースが始まりました。
photo:05



このコースはイメージコンサルタントとしてよりプロフェッショナルを目指して頂く、女磨師の為のビジネススクールです。

春からまた様々なコースが始まりました。

また皆様宜しくお願い致します。


ウィズブライト
酒井淑恵






iPhoneからの投稿