新生ウィズブライトおひろめ☆スプリングパーティ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

雨の日が続いておりますが、日もずいぶんと長くなり、いよいよ春めく季節に。


寒さはまだまだ厳しいですが、ウィンドウのお洋服たちは、

「春だよ音譜」と語りかけているようです。

さて、ウィズブライトでは、新生ウィズブライトおひろめといたしまして

ブーケ2スプリングパーティブーケ2を開催します。

ウィズブライト



これまでのコース編成を改め、よりいっそうみなさまの


女磨き口紅サポートさせていただく体制づくりをいたしました。

会場は素敵なフレンチのお店、北新地の「Amelie(アメリ)」 さんで開催しますアップ


宝石紫日時: 3月25日(日)

      18:00 受付
      18:30 開宴(~20:30)




プロコース卒業生のウォーキングお披露目や、弦楽四重奏のコンサートも予定しています。
ぜひ、おめかししてご参加くださいませラブラブ


当日はテーブルバイキングでフリードリンク制を予定しています。
詳細は決まり次第、改めてご案内させていただきますねワイン

それでは、みなさま、スケジュール張にしっかりメモメモしておいてくださいませチョキ



ウィズブライト事務局