美人体質実現コース体験談 第二回目報告 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

美人体質実現コースを受けてくださっているTさんより第二弾報告。


第一回目の報告はこちら

http://ameblo.jp/with-b/entry-10595199105.html



いろんな気づきをいただける内容ですので、

読んでみてください(*^_^*)


えっ!!そんなことでシミができるの??って私もびっくりしました目



以下Tさんより

8月14日に上林先生の二回目のセッションを受けてきました。

今回は

《意識の次元拡大》
《細胞の制限の排除》


のワークをしていただきました。



《意識の拡大》


人の良いところのみを見たいと思い、

そして自分も人に対して良いものだけを放出したいと思う

意識に拡大するワーク



《細胞レベルの制限の解放》


思い込みなどによって使っている、

或いは使っていない筋肉のパターンを変えるために

細胞の設計図を書き換えるというワーク



私の場合、頭・身体・感情がバラバラになっていて

うまくついていかないという現象を起こしているのだそうです。


そのせいで筋肉(特に顔)の使い方が本来の動きをしていないので、

血流が悪くなってシミなどが出来るんだそうです汗



どちらのワークも上林先生が先に言われた事を復唱し、

あとは施術ベッドに横になっていただけですが、

先生の手が顔の辺りにあった時は熱い気のようなものを感じました。


前回のセッションではじめて体験した身体が動くという現象は

本来私がしたいと思っているけど出来なかった動作が

解放したことによって表れたそうです。


今回も前ほどではありませんでしたが、やはり身体が動きました。


中座をしたあと上林先生が


『あのね、要は表現のしかたなのよ。

表現・エネルギーによって

人とのコミュニケーションが変わったり、

出会う人間が変わったりするからね、


人の善きところだけを表現して

善き反応をするということがあれば、

自信のなさからここが悪いから変えたい

というのではなくて、

良いところを表現していく。

ね、だからあなたでいいのですラブラブ

とお話下さいました。


今の私は本来の私が不足していて

何をするのも誰かのコピーをしているのだと、

それを自分で気付いているはずだといわれました。

思い当たる所はあります汗


こういう振る舞いをした方がスマートに見えるんじゃないかとか、

傷つかなくてすむんじゃないかとか考えて行動をすることがほとんどなんです。

そこを言い当てられちゃいました。



そのせいで顔にシミができ、

本当の笑顔が出来てないのだとしたら…叫び


早く私らしい表現をして上林先生みたいにお肌ツルツルになりたいです!

次回のセッションでは整体治療・骨格矯正をしていただけるそうです。


終わりに近い頃、上林先生が

『私もビジョンが見えてきましたひらめき電球とおっしゃったのですが、

一体私はどんな風に進化していくのでしょうか??


次回のセッションを楽しみにサロンを失礼しました。



Tさんご報告有難うございましたドキドキ




今日も企画部長がスタッフブログで書いてますが、

http://ameblo.jp/with-b-s/theme-10024973087.html


上林先生って、いろんな気づきを与えてくださるのですが、

先生から受け取るメッセージに、



自分の意識で気づけて、

意識的に行動できるようになって、

ちゃんと上がっていくことが大事で、



未来を聞いて”そうなるんだ~”ではなく、



意識次第で、さらによい方向に変わるというのを

私たちも経験して学んできました。



要は自分の意識で気づけるようになると、

自分の人生をオーダーできる自分になれるんですね。。


そういうコンシャス(意識的)な生き方を私たちはしていきたいと

思いますし、今後、「コンシャスライフセミナーとして

提供できるよう、今計画を練っておりますアップ


 * ちなみにコンシャスの意味の余談ですが、、、

   ボディコン(古い??ボディコンシャス)は

   ボディを意識した洋服という意味なので、わかりやすいですよね合格




吉原でした


ウイズブライトスタッフがちょっとした裏話もブログでご紹介

http://ameblo.jp/with-b-s/

---------------------------------------

お問い合わせ、上林先生のお問い合わせは
ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

Mail.
with-b@live.jp


---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですがmisuzus@hkg.odn.ne.jp
にメールをしてください。