美のチカラ | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

昨日は、幸せ力を身につけるボディワーク、

ベリーダンスワークショップ

ウィズブライト北浜サロン3階にて開催いたしました
ビックリマーク

まずは上林先生による、体を解放することの重要性のお話。


心や体の中の、ネガティブなエネルギーを解放してあげるためには、


体にワクワク楽しいエネルギー、


私ってこんなにも美しくしなやかな存在なんだわ
音譜って

体験させてあげることが大切なのです。


そのためには、それを体現されている方からレクチャー受けて

そのエネルギを感じる事が一番
ビックリマーク

そしてそんな素敵なエネルギーを全身から放出されているのが、


講師のLeilaa(レイラ)さん
ラブラブ
→☆



大阪・北浜にある美人体質育成サロン「ウィズブライト」のスタッフブログです


大阪・北浜にある美人体質育成サロン「ウィズブライト」のスタッフブログです


ミニショータイムで登場されたその美しいお姿に、


受講生の皆様からは溜息と共に感嘆の声が聞こえてまいりました
らぶ②

上海にて1ヶ月のプチ留学を終えていらっしゃったばかりのレイラさんは、


ますますその美しさに磨きをかけておられ、

私達はすっかり魅了されてしまったのでした
らぶ1

その後のレッスンでも、


地球や宇宙と繋がることの大切さ。


ハート(心)を開くことの大切さ。を


体の動きと共に教えてくださいます。


「人間の体って本当に複雑にそして精密にできています。もっと全部使ってあげてくださいね
 音譜

「女性って本当に美しい生き物なんです。

みんな同じ体でできていますから、誰でもその美しさを表現することができるんですよ音譜

「自分の体の美しさをもっと意識してくださいね
 音譜

素敵なレイラさんのお言葉が、レッスン中に次々と溢れだしてきます。



大阪・北浜にある美人体質育成サロン「ウィズブライト」のスタッフブログです


約1時間の短いレッスンでしたが、


とても充実した楽しい時間でした
にこ

レッスン終了後には、


「美しいプロポーションの秘訣は?」

「ベリーダンス始められてどれくらい?」などなど質問がたくさんドキドキ

レイラさんみたいに美しく表現できるようになりたい
>w<ビックリマーク

という皆さんのオーラがいっぱいです。

すぐにはレイラさんみたいに魅力的には踊れないかもしれませんが・・・
汗1

でも今回、レッスンを皆さんと一緒に体験してみて、


私達には、それぞれに女性らしい美しさが在り、


意識してそれを表現する事によって、


誰もがその美しさを発信できる存在になれるんだぁ~
らぶ②

と実感致しました
!!

・・・なんだかんだ言いましたが・・・

要するに、人は美によって癒され、

そして人を幸せにすることが出来る
ビックリマーク

ということですひらめき電球



やっぱり、このベリーダンスレッスンをウィズブライトサロンでの定期レッスンにしよう
ビックリマーク

と、心に誓う私なのでありました
照れる

参加してくださった皆様、レイラさんありがとうございました
aya


ウィズブライト
倉橋睦美


ウィズブライト各種レッスンのお申し込み・お問い合わせは
 

こちらへ with-b@live.jp



本体ブログ http://ameblo.jp/with-b/