そして・・・ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

いい子に待ってたワンズ達のへのプレゼントは、

カフェミロままが用意してくれた、

お待ちかねのケーキタイム~ラブ




名前はカフェミロままが書いてくれたんだっておんぷ



「マテ!」


実はこの後、カフェミロままからのカフェへの「ヨシ!」の声を勘違いして、

後ろにいるカフェのケーキをすんごい勢いで食べに行っちゃったの笑い

しかも、自分のケーキを秒殺でたいらげたあとは、

またまたカフェのケーキを奪いに行ってた泣

優しいカフェは譲ってくれてたよ泣

いつもごめんね。。。


なんか恥ずかしい気持ちになったのはayaだけじゃなく、

きっとパパもだったと思う。じゅる・・

はぁぁ汗

いつまでたっても食い意地はってる・・・・

もう3歳になったのに・・・・




そしてプレゼントにいただいたネックレスLOVE

カフェとミロとおそろだってHAPPY

(これまたお友達のチョコたんさん の手作りです)

いぬアクセのハンドメイドショップをやってます。

右矢印 chocochee

可愛すぎますラブ

マカロンついてますLOVE超ラブリ~ですLOVE

バッグにつけても可愛いよ~なんて言われちゃったもんだから、

しばらくはayaが使います笑


素敵なプレゼントありがとかえちゃんへ