毎年恒例! | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

3連休最終日、

いつも仲良くしてもらってるカフェミロ家 と、

アクアとカフェの合同お誕生日会をしてきました。


場所はDOGPLEX さん。

前々から気になってたお店だったのきゃー


ブログを通してお友達になったカフェミロ家とは、

アクアの1歳のお誕生日から、

毎年合同でお誕生会をやってもらってる大切なお友達王冠



久しぶりに会ってもベビーフェイスなミロ。

相変わらず男前なカフェ。



お料理をおいしくいただきながら・・・

(ayaセレクト:牡蠣のクリームパスタ)

実はaya、牡蠣が大好きILOVEYOU

パパセレクト:ハンバーグステーキ

(これじゃ足りないってピザまで追加してた・・)


ふと、机の下を覗くと・・・





あれ?なんかアクアの方がでかくない?


以前はカフェの方が大きくてお兄さんって感じだったのに、

いつの間にやらアクアの方が頭も体もでかくなってる泣


ayaもパパもビックリ泣

もちろん成長は嬉しいけど、

一体どこまででかくなるんだろう?って笑


楽しい時間はまだまだ続きます~→



続きはまた明日~イチゴ