乳飲み子たちは、ミルクも良く飲んで体重も順調に増えていますクローバー

うずら02
うずら♂ 250g

だいず02
だいず♂ 269g

そら02
そら♂ 306g

金時02
金時♂ 277g


ただ、仕事を休めるのは、今週いっぱいが限界で
来週以降は、昼休みに帰って授乳をするか・・・
などなど色々考えました。

が、ミルクの準備をしてから、4匹に授乳・排せつをさせて
寝床をきれいにしてあげるまで、約1時間半・・・
昼休みの1時間ではとても無理そうあせる

そして何よりも、私がヤバイ汗
子宝に恵まれなかった私は、人生初の授乳に胸がキュンキュン
母性本能が全開で・・・何と言ったらいいのでしょう?
『子宮がうずく』ような感覚に襲われておりましたしょぼん


いろいろ悩み、考えた末にmixi日記やボイスで
『よこせにひひ会社を休んでまでする事は無い!!
とコメントをしてくれた、ぶんたさんにお願いすることにしました。


ぶんたの家にいる、保護ネコ萌ちゃんが授乳中なので
上手くいけば、萌ちゃんが子育てをしてくれるかも?


里親さま募集が出来る月齢になったら、またわが家に帰って来ますが
それまで、ぶんたさん!奥さま!ネコ萌ちゃん
4ニャンズをよろしくお願いしますm(_ _)m

乳飲み子03

4匹+αあせる いや一気に倍になって叫び
帰ってくる・・・かも(;^_^A
乳飲み子04


応援メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます!

そしてchocoさん物資ありがとう~
「心音猫」さんも乳飲み子と一緒に、ぶんたの家へ行きました。

それから昨日、たくさん物資を送って下さったMOMOKO【毛皮反対!】さ~ん
応援物資

このたくさんの応援物資を、乳飲み子たちの持参金として
ぶんたさんにお渡ししました。
お礼を言う前に、すみませんm(_ _)mあせる

ミルクにa/d缶、カイロ、ティッシュまで本当に助かります。
ありがとうございました。



やっぱり私には、乳飲み子は無理と良く解りました。
手が掛かって大変とか、眠くて大変とかよりも
絶対に離せなくなる・・・

ミルクを飲ませて、口の周りをキレイにして
オシッコを出してあげて・・・
そんなことをずっとしてたら、もうわが子ラブラブ

つくづく私は、保護ボランティアには向いていないと
身に染みて実感した次第ですショック!

が、そうとばかりは言っていられないので
もうちょっと大きい仔猫は、心を鬼にして里親さま募集がんばります!