この番組を観ていないのですが、ネットでテリー伊藤氏の発言を知って驚きました。
動物愛護法や殺処分の現状、野良猫がどうして存在するか等、知ろうともしない野蛮な発言としか思えません。

猫(命)を忘れ物と同列に扱うって人間の奢りではないですか?

「歩いている赤ちゃんがもしこの猫に噛まれたらどうなりますか?」って、猫は小さな子供が苦手(キライ)です。
野良猫自ら赤ちゃんに寄っていくなんて有りえません。

猫の習性、特性などを知りもせず、影響力のある立場の人が公共の電波にのせて、このような発言をすることが恐ろしいです。








■□■アフィリエイトにご協力ください■□■

ご支援を受けにくい、個人で保護活動している方へのフード支援にポイントを利用させていただきたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

楽天、Amazonでお買い物をされる時に、お手数ですが↓か、または左サイドバーのバナーからお入りいただくとアフィリエイトポイントが貯まります。

楽天市場
Amazon

※バナーから入られ楽天市場の複数の店舗で購入する場合は、最初の店舗で購入した分のみがポイントになりますのでお手数ですが店舗が変わる都度、再度バナーから入り直してください<(_ _)>



沖縄県高江で起きていること、置かれている立場を伝えてくれる三上知恵監督のドキュメンタリー『標的の村』









http://youtu.be/lh2rGWBNB24



ネコだれでもできる!知って広める動物愛護わんわん

不妊手術宣言バナー


営業、勧誘、誘導まがいの読者登録、ご自身のブログPR目的で記事に関係のないコメント、メッセージに辟易しています!そう言った読者登録・コメント・メッセージは、すべて削除しますのでご了承ください。








AD