再びですが、産土神と氏神様は違います、の説明 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。


IMG_20160718_100307126.jpg



昨日、あるセミナーの懇親会で



『産土神様と氏神様って違うんですか?』 との質問を受けました。



はいぃぃ~、ちゃいますぅ。(これ、関西弁か?)




以前も同じような質問を受けて、ブログに書いたので、ぜひ知ってくださいませ。


この記事 やじるしピンク 産土神様と氏神様は違います




あなただけのオンリーワンの神様が産土神様です。



神社がお好きな方はぜひリーディング受けてみてね。ニコニコ