産土神(うぶすながみ)って何? | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

IMG_20150801_220622098.jpg


産土神(うぶすながみ)ってよく聞くけど何なのハテナ ピンク

知りたい。


って思っている方いませんかハテナ ピンク


だから今日はちょこっとお教えしますね。



産土神(うぶすながみ)とは、あなたの開運を後押ししてくれるあなただけの神様です。


親や兄弟でも異なる、完全個別の守護神です。


産土神(うぶすながみ)はあなたがお母さんの胎内にいた時に、お母さんが暮らしていた土地と関わりがある土地神様です。


そして、あなたとあなたの産土神とのご縁は、この世に生まれてくる前から始まり、現在も続いています。


今世繋がるご縁のすべては産土神の采配であり、また各種の運気やチャンスを繋げくださるのも産土神です


産土神との繋がりを強めると運気が上がり、チャンスが自然と舞い込んできます。

もちろん、出会うご縁の質もアップします。


ぜひぜひご自分の産土神(うぶすながみ)と仲良くしてくださいね。sss