祝 | 赤羽・王子・大宮・高田馬場の美容室(美容院)wispのオーナーブログ

赤羽・王子・大宮・高田馬場の美容室(美容院)wispのオーナーブログ

美容院(美容室)wispのオーナー(山口敏之)ブログ

本日は成人式!

日本全国新成人で華やかです。

当社でも早朝4時からの特別営業!

成人式対応スタッフは着付け、メイク、ヘアーと"和"のクリエイティブに励んでいます!

みなさん、朝早くからご苦労様です!

地方によっては一足先に式典が行われるところもあります。

岩手県には"日本一感動成人式"があるんです。

それは…

式典で、お父さん、お母さんが子供あてに壇上から親の想いを手紙にして読む!

いやぁ感動して涙が出ますよ。

お父さんお母さんの思いが娘、息子に届けられて、感動空間になっています。

親は子を育て、子は育てられ、人生の豊かさをお互い感じながら共に成長していくんですね。

新成人のみなさんにはこれからの人生を思いっきり楽しんでほしいです。

そして、これからの日本をどうぞ、笑いの絶えない国に創ってください。