◆嬉しいサプライズ♪~ゆるやか糖質制限中♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日はお料理に関係なく音譜
次女の彼氏のプロポーズ大作戦アップ
1ヶ月ほど前に彼氏から聞かされた3度目のプロポーズ
お友達も協力してのサプライズ大作戦
何にも知らないのは、もちろん次女だけ爆  笑

前々日の彼氏の誕生日祝いは地元で友達と
翌日の7回目?のお付き合い記念日は・・・
横須賀から横浜インターコンチへ次女を引っ張り出して
フルコースからの3度目のプロポーズへ
婚姻届けは次女がサインすればOKの状態に用意した彼氏音譜

前々日に彼氏の誕生日祝いをした地元の店
ドキドキしながら9時にお店に到着した私とダーリンあせる
次女と似てるfellowは自己紹介しなくても、ママだぁってばれた爆  笑
プロポーズ大作戦に集まったのは
彼氏の両親と2人の友達が20人以上はいたかなぁ
先日結婚した長女もね

婚姻届けにサインしたことを知って一安心クラッカー
彼氏の親友の運転する車でお店に向かう2人を待つ

何も知らずにお店に登場の次女はおめでとうコールと
クラッカーで祝福の嵐クラッカークラッカー
びっくりびっくりで、訳の分からない次女
そして涙・・・涙の感激えーんえーん

お友達が編集したDVDが流れ
二人とお友達との、楽しい懐かしいフォト合格
双方の両親を訪ね、婚姻届の保証人にサインのフォト
お店にもお友達と彼氏が来たんだよ爆  笑

おめでとう、麻加
幸せな時間に素敵な友人たち
ママもとっても嬉しかったよラブラブ

その後2人は婚姻届けを出しに行政センターへ
2人を送った私とダーリン
無事に婚姻届けが受理されたのを確認ひらめき電球
2人はまた店に戻って、店からは歓声が聞こえた
何時まで祝福の宴で飲んだのかなぁ・・・

終電も無いから長女とお友達乗せて帰宅
家に着いたら1時半すぎだった
もちろん良い気持で眠りについたよアップ

インスタグラムも始めましたアップ
お気に入りのフォトUPしてますので、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram-
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト