◆肉じゃがは翌日も美味しいよね♪~パセリでワンポイント♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜微妙なお天気が続いちゃいますね音譜

我が家も木曜からGWだけどクラッカー
お天気の中で、庭のお手入れやサンルームの植物大移動したいなぁあせる
----------------------------------------------------------
・肉じゃが(前日残り)
・トマト&カッテージチーズサラダ
・新玉ねぎとパリッとウインナーでスープ
fellowの美味しい物大好き-夕飯0411
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
前日、ひとりご飯だったのを忘れて作った新ジャガを使った肉じゃがあせる
味が染み染みになって、翌日の方が美味しいよねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-肉じゃが
同じく、プチトマトにはカッテージチーズを乗せてブラックペパーをガリっと
野菜を増やして、カッテージチーズにはパセリもトッピングラブラブ!
ひらめき電球【fellowのワンポイント】ひらめき電球
fellowはパセリの茎を取り除き、冷凍保存の袋に入れて冷凍保存しています
凍ったパセリを袋の上から揉むと、綺麗に細かくなりますニコニコ
そのままトッピングすれば、食べる時には自然解凍
彩りもきれいなまま、パセリの香りも残ったままひらめき電球
皆さんも、試してくださいねクラッカー
fellowの美味しい物大好き-サラダ
前回はジョンソンビルのソーセージで作りましたが
あら引きのパリッとウインナーで作っても美味しいですよラブラブ!
旬の美味しい新タマネギも、入れてねひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→ごろごろやさいとウインナーでスープ
fellowの美味しい物大好き-新タマネギスープ
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
旬の野菜は、免疫力が高いので花粉にも効果があるよアップ
春キャベツレシピはこちら春キャベツレシピ
新タマネギレシピはこちら新タマネギレシピ
fellowの美味しい物大好き-キャベツアサリ fellowの美味しい物大好き-新玉ねぎチジミ fellowの美味しい物大好き-肉みそ
筍の季節がやってきました
和洋中と、盛りだくさんのレシピの一部ですひらめき電球
◆筍レシピはこちら→筍メニューがたっぷり
自家製蕗味噌を、たけのこに塗って焼き上げましたぁ
◆作り方はこちら→筍の木の芽ソース焼き
たけのこの射込め焼きキスマーク
◆作り方はこちら→チキンと筍のステーキ
fellowの美味しい物大好き-田楽 筍の木の芽ソース焼き 筍の射込め焼 チキンと筍のステーキ
下処理が早いほどえぐみも少なく、美味しいよキスマーク
◆筍の茹で方はこちら→筍の茹で方
fellowの美味しい物大好き-茹で方
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト