◆春キャベツが出回っていますね♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜曇り空が、寒さに拍車をかけています音譜
皆さんも、暖かくしてお出かけくださいねニコニコ
旬の野菜は免疫力UPの効果も、いっぱいですアップ
◆材料と作り方はこちら→春キャベツのアンチョビソテー
◆材料と作り方はこちら→春キャベツのお焼き
◆材料と作り方はこちら→春キャベツと豚バラの重ね蒸し
◆材料と作り方はこちら→アサリのキャベツ蒸し
fellowの美味しい物大好き-キャベツのアンチョビソテー fellowの美味しい物大好き-春キャベツのお焼き fellowの美味しい物大好き-春キャベツの豚バラ fellowの美味しい物大好き-キャベツアサリ
----------------------------------------------------------
・焼きビーフン
・煮物(がんも・ごぼう・エノキ茸)
・サラダ
fellowの美味しい物大好き-夕飯0130
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
凄く凄く久しぶりの、焼ビーフンラブラブ!
豚肉・海老・人参・インゲン・もやし・ネギ等が入ってます
fellowの美味しい物大好き-ビーフン
レタス・きゅうり・トマト・ドライイチジクのサラダ
トマトの上には、たっぷりのカッテージチーズを乗せてラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-サラダ
----------------------------------------------------------
全体フォトを忘れちゃったあせる
・ジャンバラヤ
・サラダ
・トマトスープ
ケイジャンシーズニングパウダーを使って、ジャンバラヤを作りましたラブラブ!
チキンをケイジャンシーズニングで揉みこんで
玉ねぎ・セロリ・パプリカ等をニンニクとソテーして、鶏肉やトマトも加え
炊飯器で炊いて作るので、簡単だよクラッカー
目玉焼きを乗せたかったけど、卵サラダ作っちゃったからねガーン
fellowの美味しい物大好き-ジャンバラヤ
卵たっぷりのサラダには、ルッコラ・きゅうり・インゲンを入れてキスマーク
fellowの美味しい物大好き-卵サラダ
トマトスープには、パプリカ・玉ねぎ・チキン等など
ジャンバラヤの食材とかぶってるぞって、突っ込まないでねあせる
fellowの美味しい物大好き-トマトスープ
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今年も、花粉の時期がやって来ますひらめき電球
ダーリンの為に、免疫力UPのレシピで準備ですラブラブ
◆材料と作り方はこちら→塩麹と生姜で免疫効果ばっちりの白菜と豚バラ鍋♪
生姜とクコの実をたっぷり入れて、こちらも免疫力のUPラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→春雨スープ
fellowの美味しい物大好き-塩麹鍋 fellowの美味しい物大好き-春雨スープ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト