◆ヒレ肉のバルサミコソテー | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆ヒレ肉のバルサミコソテー◆
今回は、ハウス香りソルト【4種のペパーミックス】を使って【省エネ簡単レシピ】です
【材料】(2人分)
・豚ヒレ肉:300グラム
・スパイス:2振り
・バルサミコ酢:大2
・黒蜜:大1
【作り方】
1.豚ヒレ肉を2センチ前後の厚さに切って、スパイスをふりかけます
2.フライパンに少量の油を引いて肉を炒めます
両面が焼けたらバルサミコ酢を加え、じゅわっと泡が出たら黒蜜も加えて肉に絡めますクラッカー
お皿に盛りつけたら完成です
とっても簡単に、美味しいレシピが作れちゃいますよ
fellowの美味しい物大好き-ヒレ肉
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ


fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト