◆春菊のコチュジャン和え | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

◆春菊のコチュジャン和え◆
【材料】
・春菊:1/2束
・コチュジャン:中1
・みりん:中1
・醤油:少々
【作り方】
1. 春菊はたっぷりのお湯で根元から入れて茹でます
素早く冷水に取って、しっかり色止めします
茹ですぎに注意です
食べやすい大きさに切って、水気を切って置きます
少しだけお醤油をかけてから絞ると、下味が入って更に美味しくなりますひらめき電球
2.コチュジャン・みりん・醤油を混ぜ合わせておきます
茹でた、春菊を加えて和えれば完成ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-コチジャン和え
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ