◆ウドとチキンのGABANソテー♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

 ライン1
◆ウドとチキンのGABANソテー◆
春を感じるウドが、ちらほら出始めましたねひらめき電球
198円の山ウドを使って、クッキング開始
【材料】
・ウド:20センチほど
・鶏もも肉:1/2枚
・GABAN【和風醤油&バルサミコ酢】:適量・粒マスタード:大1
【作り方】
1.ウドは皮をそいで斜めにスライスします
チキンは一口大に切ります
2.フライパンに少量の油をひき、鶏肉を炒めます。
3.色が変わったら、ウドを加えます
油が回ったら、粒マスタードとドレッシングを加え弱火にします
フライパンの蓋をして、鶏肉にしっかり火が入るように蒸し焼きにします
ドレッシングが、跳ねるから気を付けてねガーン
味がしっかり絡んだら完成ですクラッカー
ウドって炒めるときは味噌味が多かったけど
【和風醤油&バルサミコ酢】がとっても合う事を発見ですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ウドのGABANソテー
粒マスタードも、良い仕事してくれるね音譜



クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ


fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト